「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

涙ギャンブル

2009-09-03 Thu 09:47

最近はサッパリ狩場に出なくなったチンテンさん。

狩場に行かなくなった変わりに最近の出没場所は・・・貴石屋さんっ!!

そうですっ!付与石ニギニギやってますかおまる

普段は余り石を作っては売り子にポイしてるチンテンさんですが・・・

昨夜はちょいと冒険をかおまる




そうですっ! 涙ギャンブル!




モバイルやら、瓦の箱やらから出た涙を貯めに貯めて23個

小心者の私としては、心臓バックンバックンものなのですが大汗

とりあえず3個の魅力余り石に突っ込んでみる事にドキドキ




1個目・・・18


2個目・・・27


3個目・・・23




これって、上出来な方なのかしら




まぁ、涙購入した訳では無いので

これはこれでOKかなっニコニコ。 横向き

夢は30↑の付与石ちゃん

近いうちにまたやってみますよ~



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<涙ギャンブル・・・その弐 | 夢見心地 | お手伝いですよ、鎧さ~ん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
