「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お手伝いですよ、鎧さ~ん!

2009-09-02 Wed 15:50

仕事の合間に、ブログ弄りしている麗湖です大汗

だって、ヒマなんだもんw



鎧さんでのお手伝いのお話をニコニコ。 横向き

昨夜は、知人さんのお手伝いで龍造寺・鹿4攻略のお手伝いにニコニコ。 横向き

当初はオンモ道さんでのお手伝いでしたが、盾鍛冶さんが居ないようでしたので急遽鎧さんに変身。
(あとでオンモ道さんの進行度合見て見ると、鹿児島1周してたので行けなかったと言うw)

で、今回の構成はこんな感じ・・・ドンッ

鎧(私)・士・術忍・雅・医・兵・道

ついこの間までは、徒党にオンモ道がいれば1の義久に太極ぶつけて行けば楽勝だったのですが・・・

先日のパッチで、義久への太極が貫通しなくなり、かったるいボスへと大汗

もう太極なんて、今まで以上に使う機会の無い技能に成り下がっちゃいますね涙

そんな義久クンと戦闘開始

特に四苦八苦する訳でも無く、3>2と落としていき、1の義久にもチマチマながらも削って

無事に成敗完了

途中、3名の死者を出してしまい私としては・・・。(お亡くなりになった方、ゴメンナサイ土下座

何気に武功が25も戴きましたし(未クリアの方5人も居たのねw)、御土産の神秘もゲッツ

クリア出来た方、(^▽^)オメデトウゴザイマース




さてと・・・お仕事に戻らねば




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<涙ギャンブル | 夢見心地 | 最近のキャラ状況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
