「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ノックすれども・・・

2009-08-31 Mon 11:35
おんもの生産潜在を上げるべく、ひたすら大乗衣ノックを頑張ってるのですが・・・

少々飽きがきておるしだいです大汗

と言う事で・・・

倉庫に「御引直衣」の残骸が残ってた事もあり、

作るぞ~ってな事にw

残骸を数えて、不足分を市で購入。

計40着分をノックする事に・・・Σ(・ε・;) フウ~

個人的にはお気に入りの「御引直衣」

最低でも自分の狩用でも出来たら満足なのですが・・・

結果・・・

鍛錬0~2が20着(残りの20着は即解体w)

うち防御70以上(低Lvだぁ><)が8着

最高防御87・1着

潜在が上がった分、基準値以上が多少出来やすくなった気がするのですが・・・

問題は入魂かお

この子的には、高防御品が出来ると入魂失敗確立がアップしちゃうのが難点なのです大汗

こんな不安を持ちながら、瓦タクシーでダンジョンへ

ダンジョン内で入魂開始

結果はというと・・・

トリプル品12着

防87はと言うと・・・Ω\ζ°)チーン

案の定1発で終わりました涙

貴重な高防御・・・たまには3回入ってよ~TearRain Drop

全て生命&属性入魂の品ですが、売り子にポイしておきましたので

お気に召された方は是非かおまる




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<9月ですね~ | 夢見心地 | さようなら・・・そしてお幸せに(^ー^)ノ~~Bye-Bye! >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
