「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さようなら・・・そしてお幸せに(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

2009-08-28 Fri 20:37
今思うと、信を始めて5年半。

リアル知人の薦めで始めた信on

2ndキャラでソロをやってた頃にお知り合いになった知人さんが居たのですが・・・

昨夜をもって引退なされましたかお

甲斐の野山で徒党組んでは機尋で修得したり、

忍者の昇進試験で明け方まで「抜け忍のマゲ」集めたり、

今となっては懐かしい時代を共に駆け回った知人さん・・・

この数年は、お互いの目的が異なった為か一緒に遊ぶ機会は減ってしまいましたが、

それでも挨拶だけは毎回かけ合って^^

知人さん2


そんなある日・・・知人さんから



「この度、27日をもって引退します^^」



ビックリしました・・・

つい先日も知人さん引退しちゃって、また?って・・・

理由を聞くと・・・



「寿退社ならぬ寿引退」



結婚する事になって、イン出来る時間が取れそうに無いからとの事

信が嫌になって辞めるんじゃなくて良かった。

でも・・・寂しいです泣き顔

いくら御めでたい事が理由であっても、信onという共通の趣味で知り合った知人さんが居なくなると言う事は・・・

おめでとうと言いつつ、心の中では寂しい気持ちでいっぱいえーん


これまでの思い出を思い返すと、溢れ出る涙TearRain Drop

でも、ここは笑顔でお見送りしないとうわぁ・・・



いつものようにお疲れ&おやすみの挨拶(^ー^)ノ~~



最後に一言



「お幸せに~ヽ(´ー`)ノ」



時間は深夜の零時



彼は一言こう言い残しました・・・


「桜が綺麗だね~」


この言葉を残して、桜の木下で消えていきました・・・


知人さん1



今まで、ありがとう・・・元気でね^^






PS・・・普通にログアウトしなさいなw タイムアウトで消えるなぁw





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ノックすれども・・・ | 夢見心地 | やってもーたー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
