「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

凶術新ルート

2009-08-24 Mon 10:07
最近は仏やら鎧やらに現を抜かしておりまして・・・大汗

メインのオンモは織機でギッコンバッコン

チンテンさんは付与石握りに精を出す始末w

とんと狩には御無沙汰なのですが・・・昨日やっと狩に行く事になったオンモ道

約1ヶ月振りに、正装に着替えて凶術へGOGO

仕様変更後初の凶術

構成はこんな感じ・・・ドンッ

道2・仙2・軍・鎧・修

今までの狩との違いは・・・

黒前からのスタート

狼さん乱獲では無く、ネズミ&頭が3つに裂けた犬の乱獲

抗術交じりなので軍さんの崩落必須

ルートは・・・

黒前から右の広場でネズミ&犬

     

そこから少し奥で狩り

     

ちょいと戻って3F上がって狩り

     

少し奥の広場で狩り

     

そこから奥へ行って右折して穴落ち

     

落ちた場所からちょいと左行った広場で狩り

     

広場乱獲で箱2個

この繰り返しを3周

お金とか潜在とか覚醒とかあまり見てないけど・・・

お金は今までよりちょい少な目で、潜在&覚醒は増加な感じ

ただ、N1体の中身が少ない(3~5体)変わりに、生命が多いので

場合によっては、3体のN相手でもオンモ4の術で余る事も大汗

あと、中身が少ない事もありオンモさんの気合が回らない事もアリ・・・(若い方とか気合付与が少ない方)

なので、気合管理で神職さん(修羅持ち)の方を入れた方がいいのかな・・・私的にはですけど。

まだ2丹、しかもオンモ4構成の新ルートをしか経験して無いので、分からないのですが

オンモ3・軍・鎧・神・回復(修羅無し可)の構成でもいいのではないかな~。

まぁ、引き続き参加して見てチェックして見たいと思いますニコニコ。 横向き



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ショック・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! | 夢見心地 | 仏門・衣装替え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
