「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仏門・衣装替え

2009-08-23 Sun 09:20
新技能(蓮華)の追加で、足踏みしてた仏門さんの装備。

今の装備も、1年モノだし・・・

一先ず、蓮華の事もあるので「魅力をチョイと増やそう作戦」を実行w

頭はすでに購入済み(防55・生240-魅6)なので、今回は服を物色(・・*)(*・・)キョロキョロ

お手ごろ価格で防105・生240-魅6の山法師の武衣を発見して、いざ購入

1箇所を魅力装備にすべく、神秘を精錬・・・ニギニギ

で、こんなん出来ましたぁ~




仏門頭装備




仏門胴装備


ちなみに・・・生命&気合は

仏門生気生命6000↑なんていくのでしょうかかお


ステはこんな感じ(丹込みD内です)

仏門ステータス


最後に全身

仏門容姿今回は豪華染料にしてみました~


知力を50減らして、魅力50UPにしてもよかったかなぁ~なんて考えちゃいますけど・・・

とりあえず様子見も含めて当面はこれで頑張っちゃおうかと



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング






別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<凶術新ルート | 夢見心地 | 今更ですが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
