「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

装備新着♪

2009-08-19 Wed 11:44

まぁ、どうだっちゃ良い事のなのですが

鎧な子の装備を新着した訳で・・・

通いに通いまくった府内4

お陰様で、友好はあと少しで42000到達ですし(島津&大友がサッパリですがw)

神秘は、達磨&風雷含めて20個弱溜まりましたしニヤニヤ

とりあえず、「装備作っちゃえ~っ」と言う事で

やっちゃいましたよ・・・新装備っ

しかも・・・




腕力装備を!!




もう、趣味です・・・ハイ大汗



チンテンさんもそうでしたけど、やたらと趣味に走る中の人

こんな事でもやってないと、続けられませんw

頭はアシュラマンみたいな奴に腕力神秘を付けて、質実に変更

胴は破天装備で言う「鬼紋」系の飾南蛮具足に腕力神秘

武器は「風流の槍」

こんな感じかな354

腕力系の潜在は全く振ってないので、攻撃力555(丹込み)ですが^^;

反撃・後の先であれば、旧DのNで2300前後まで出て

一撃も可v( ̄Д ̄)v

イイですね~反撃って

セーラー服と機関銃じゃないけど・・・

快感っ!!

反撃したいなら、「武士道やれよ~っ」て言われそうですが、

いいのです

肉壁は肉壁なりの反撃でw

こんな子が、瓦の旧Dに現れてますのでよろしくですw



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<忘れてた・・・ | 夢見心地 | み~っけ(^^♪>>
この記事のコメント
お元気ですか?w
信から離れて見て、ちょこっとしか経っていませんが・・・w
その後、知人さん含め皆さんお変わり有りませんか?^-^
そう言えばw麗さん、反撃武士作ると言って育ててた武士居ませんでした?w
今は倉庫なのかしら?wレアポップ過ぎて私も見たのが数回しかw
それと・・・最近、雫でまくってるご様子でw
その雫は全部私が落とした物です><ほら、裏に名前が書いてあるでしょ?w(っと、私も言って見る)
2009-08-19 Wed 12:54 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
書き込み、有難う御座います(^o^)/
>りかさん

皆変わり無いですがよ…りかさんが居なくなって寂しいですが(>_<)

武士道…居ますね、倉庫になっていますけど(^_^;)
この間、暗殺の知行をいじってると『出たっ、超レアポップ』って言われましたけどw
我が家の武士道なんて、『超スーパーレアポップ』になってますよ(^_^;)
日の目を見る日が来るのかどうか…


でわ、またのお越しをお待ちしております。(^∀^)ノ
2009-08-19 Wed 13:22 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
