「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またまたまたっ

2009-08-18 Tue 11:17
ここ2週間ばかり、そこら中の狩場に沸いていた鎧な子かおまる

昨夜も、瓦をこなしてマグロをしてると・・・知人さんからの怪電波が

知人「土拾った~?」

麗  「鎧と仏は拾ったけど・・・」

知人「おんもは?」

麗  「まだっw」

知人「瓦もあるから、国ノック行かない?」

麗  「いいお~」

と言う事で、超久々にオンモで狩にレッツゴー

合流してみると・・・何気にteam武田になってるでは無いですかww

知人5人に野良2人


構成はこんな感じ・・・ドンッ

道・軍・暗・芸・鎧・密・雅


皆さん楽しい人ばかりで、ワイワイと国ノック開始

国+お供1体を千紫で落としてからは、存思法乗っけて轟雷連打

なんともアッサリ1回目終了w

土もゲッチュですお ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、2戦目開始

ここでふと忍者さんの上級6にある破紋乱射するとどうなるのかな

会話でこんな事を言うと、芸の知人が法に変わるよ~って事に。

ちなみに暗の知人さんは・・・まだ修得できないと言う事で(しっかりお勉強しましょうw)

3戦目から芸>法にchange!(オバマ風に・・・ノッチはダメですw)

国を千紫&鬼道で落として、☆付け>轟雷へ

法さんに破紋2回当ててもらい轟雷発射

奇問が乗った所に、8500ダメ以上えぇ

8500以上のダメ受けてNが逝っちゃったので、実際は9000近くかそれ以上の数値が出てたかも。

他の所でも4000以上出てました(SS撮りそびれましたかおまる

破紋乱射、イイですね~(・∀・)ニヤニヤ

知人さんからは、修正要望出さなきゃって言われちゃいましたけど大汗

お願いだから、ヤメテよね~( >Д<;)

国ノックも、忍&オンモ2入れてサックリ行けちゃう予感w

また楽しみが増えたような笑い。

ちなみに・・・雫ですが



出ちゃいましたっ!!



鍛冶2回・オンモ1回

ここ数日で3度ノックに行って、3回連続で拾っちゃった~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも、土からも涙が

ダブルでゲットですピース

こんなラッキーな事、続いちゃっていいのでしょうか・・・

着実に運を使い果たしてる感が大汗

小出しでいいのに・・・




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<み~っけ(^^♪ | 夢見心地 | 伊勢路~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
