「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

伊勢路~

2009-08-17 Mon 15:34
何か、新パッチの「伊勢路」について・・・

公式やら掲示板やら見ると、あまり評判良くないですね~かおまる

皆、期待してプレイするものの・・・

何か、永遠とN狩りばかりやらないと武将が叩けないらしくて

4時間やってやっと陣一つ叩けるような感じらしいし。

特にドロップが美味しい訳でもなく

経験とか潜在とか覚醒はまぁまぁらしいですけど・・・

他の旨みがほとんど無いらしく、初日を以外は伊勢路で遊ぶPは半減してるようです大汗

今回の「伊勢路」はどうやらハズレパッチらしいのかな

私自身まだ体験はして無いですが、知人の話を聞くと・・・良い話を聞かないし

期待するだけ無駄なのかな

言いたくは無いけど、こんなパッチ入れると課金停止者続出になるかもですね。

コーエーは何がしたいのか・・・

常世断片もそうですが、余りにもユーザーの期待を裏切りすぎると

先が見えてきますよ(すでに見えてるようなかおまる

あー、、、ヤダヤダ

もっと楽しめる企画を期待したいものですね・・・ガンバレヨ、コエ!!



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<またまたまたっ | 夢見心地 | 今日も一日頑張ろう!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
