「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日も一日頑張ろう!!

2009-08-17 Mon 10:34
お盆休みも終わり、また普段と変わらない1週間が始まりますが、

少々休みボケが入っている麗湖ですw

気が付けばあっと言う間に8月も半分が過ぎて、夏も後半に入ってますが・・・大汗

お盆期間中は、特にどこへ行く訳でもなく、

いつもの休みの通り。。。

信やって

買い物行って

御昼寝してw

御墓参りは行きましたけど・・・それ以外は特に変わり無く過ごしておりました。



ニュース等で渋滞40kとか60kとか見ると、お出かけで楽しんでると言うか・・・

渋滞で苦痛感じてる方が格段に多いかと^^;

お盆帰省でゆっくりするどころか、疲れて帰って来る大汗

何の休みかサッパリ分からないのですが^^;

まぁ、これも日本特有の風物詩と言うかなんと言うか。

お父さん方はまたお仕事の日々が続く訳で・・・ご苦労様です<(_ _)>

豚インフルもまた流行の兆しも見られるようですので、

皆様、くれぐれも体調管理には気を付けてお過ごしくださいませ。



では、今日も一日頑張りましょう



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<伊勢路~ | 夢見心地 | ヤッタネv(*'-^*)bぶいっ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
