「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お別れ

2009-08-16 Sun 09:49
先日書きましたけど・・・

ある知人さんが引退されましたうるうる

9月までは居ると言っておられましたけど・・・15日で課金切れるという事で

この日をもって信から引退されることにうるうる

最後の記念に、一緒にツーショットを


菅原りかさん上覧会場の階段にて


こうやって彼女とSS撮るのは最初で最後

最後にいろいろお話しようと思ったけど・・・

言葉が出てきません涙

キー叩こうとしても、思うように叩けません

一緒に信で遊んだ事を思い出すと・・・

「やめないで~っ」

って、言いたいけど・・・

当人の気持ちを考えると、無理強い出来ないわけで

友との別れって、辛いですね><

またどこかで逢える事を願って・・・

サヨナラは言わないよっ

いつもの挨拶で・・・


菅原りかさんUP


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ヤッタネv(*'-^*)bぶいっ♪ | 夢見心地 | 空2国ノック>>
この記事のコメント
有難う御座いました<(_ _)>
名前出てますが(*ノノ)そうです、昨日引退した某医術薬師で御座います<(_ _)>
色々、お世話になりました<(_ _)>期待に添える日が来るか分かりませんが・・・とりあえず、リアル頑張ろうかなと思ってます。
麗さんのブログを通じて信の近況等を、楽しみにしてます。
機会があれば、またコメントさせて頂きますね。
でわでわ^-^
2009-08-16 Sun 15:09 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
書込み、有難う御座いますm(._.*)mペコッ
名前晒しちゃいましたが、何かv-236

こちらこそ、りかさんには色々とお世話になりました<(_ _)>

りかさんと御一緒した数々の思い出、私にとってかけがえの無いものです。
またいつかどこかで、りかさんと出会える日を心待ちにしてしております。
またちょこちょこ覗きに来て、コメント戴けると嬉しいですv-410

では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2009-08-16 Sun 19:17 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
