「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

空2国ノック

2009-08-15 Sat 10:01
昨夜は鎧な子で空2国ノックに参加しましたニコニコ。 横向き

「宇宙の雫」狙いのノックですが、過去に1度チンテンさんで参加した事ありますけど、

今回は2度目・・・

しかも鎧で参加。

密かに空2国クリアも兼ねて(・∀・)ニヤニヤ

構成はこんな感じ・・・ドンッ

鎧・士・芸2・暗・医・典

とにかく殴り倒しちゃえ~な構成

しかも高火力な物理さん達

すごい勢いでNが減っていきます!!

10~15分でノック終了・・・早いお大汗

鎧な子は釣って>極み>釣って、釣り残しあったら罵倒して~の繰り返し

結構楽チン笑い。

こんな感じで7・8戦したのかな(真剣に画面見てなかったのでw)

で、お目当ての「雫」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おまけに箱から金剛さんもw

雫に縁の無かった子なのですが・・・ハマりそうです、国ノックに( ̄ー ̄)ニヤリ

売ろうか使おうか迷ってますw




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング




別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<お別れ | 夢見心地 | 再び、にぎにぎ>>
この記事のコメント
なんと羨ましい…

うちの古神は2国の撃破数60近くですが、
雫きたことアリマセン


タスケテ
2009-08-15 Sat 22:27 | URL | 芳川 #-[ 内容変更] | top↑
書き込み、有難う御座いますm(._.*)mペコッ
幸薄いこの子に、神が降りてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

当面の生活費に回りそうですがv-356

次はいつ出るのやら・・・

と書いてるうちにv-236


またのお越しをお待ちしておりますヾ(*^▽゜)
2009-08-16 Sun 09:31 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
