「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何気なく

2009-04-01 Wed 17:02
今日は、お昼から仕事関係の総会に・・・

昼食が出るという事で参加しました~(ご飯出なきゃ行かなかったけどw)

で、総会も一時間程で終了。

そこから車で小一時間ほど掛かるお客さんのとこまで、ドライブ

打合せも済んで、チョット付近を車でグルグルしてると

こんなん見つけました

幽霊坂

ゆうれい坂

思い切り地名が出てますが、リアルでは福岡県の某所に生息しております

で、ここって結構有名な所

なぜかって言うと、こんな事↓

幽霊坂2

下りなのに登りになっていると言う意味不明な坂道

それがこれっ

幽霊坂3

確かに下っててその先は登ってる・・・けど、今居る場所は上り坂

試しに車のギアをニュートラルにすると・・・車が下がってますよ~

車の中で一人キャアキャア言ってましたw

で、帰り際に桜が綺麗だったので写メしちゃいました

桜

写す時になって陽が陰ってしまって、少々暗くなっちゃいました
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ぶるぶる | 夢見心地 | 4月です>>
この記事のコメント
鼻つまりが収まりません><;
2009-04-02 Thu 01:17 | URL | アスラン #-[ 内容変更] | top↑
訪問、有難う御座います<(_ _)>
アスラン様

鼻詰まりの際にはムヒを鼻下に塗るといいですよw
「虫刺されにムヒ」って言うアレです
塗りすぎには注意ですが・・・v-393
2009-04-02 Thu 09:41 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
