「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

必死でふ

2009-08-12 Wed 10:27
昨夜は鎧さんで出して募集をガン見してると・・・

「龍・府4ノック 鎧物理回復」なるを発見

神秘が欲しい鎧さん、補足を見ずに対話送りOK頂き合流

補足を見ると・・・

「盾1可能な鎧さん」

Σ(゚Д゚;エーッ!

聞いて無いよ~!・・・って、補足まで見てなかった私がアフォなのですがかおまる

盾1自体は府1-4攻略時に経験しておりますが、結構角隈さんとこでボコボコやられたような大汗

でも、その時と今とでは装備もパワーアップしてるし、生命も増えてる・・・きっとやれる

頑張るぞーっ!!

と言う事で、いざ角隈さんと対峙

極み>陽動・・・何気にワーワーと全釣りしちゃう鎧さんw

頑張ってますお

阿修羅も耐えております・・・よく痺れなかったと自画自賛w

必死に釣って、極みして、、、

なんとか1戦目終了

おっ・・・やれるじゃん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

調子に乗って2戦目開始

中盤までは順調・・・と思いきや

3体目落とす寸前で旗直撃 Σ(゚Д゚)ガーン

折れてちゃいましたかおまる

凹みました・・・がっくり

旗は折れても直後に3体目乙

ノックは出来たけど・・・旗の仏門さん、ゴメンナサイm(__)m

3戦目以降、安定してノック出来ましたけど・・・

盾として旗を守れなかったのがショックですかおまる

もっと頼れる鎧さんになるべく精進いたします



ちなみに・・・神秘の結果はというと

6個中1個

うーん。。。1個だけですか

次回におあずけですね~

頑張りまっす




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<こんなんでました・・・付与石編 | 夢見心地 | 瓦で修得>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
