「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

瓦で修得

2009-08-11 Tue 10:13
仏&鎧の上級目録・六の修得を進める為に、瓦でハァハァしている麗湖ですかおまる

通常で狩りして修得値を戴くのもいいのですが、

手っ取り早く特務&号外のボスでサクッと頂き~って事で、

昨夜はイカ&析でハァハァ大汗

析雷については、御存知の通り飛龍ボス。

凶変析雷ではなく、旧黄泉ボスです。

当時は必死なって挑んで、何度か逝かされて・・・天使

根に到達した時は非常に嬉しかったのですが・・・今では

徒党構成なんて関係ねぇ~って感じで、数分後には御見事

今や単なるNと化しておりまするw

イカについても、破天から登場した海1のボス。

これにも何度と無く食しに行っては帰り撃ちにあっておりましたが・・・

今では、もう食べられねぇ~ってな感じで食べ捲くりさせるボスw

もうここら辺のボスは過去の思い出と化してます^^;

必死になって挑んでた頃が懐かしいです( -人-).。oO(・・・・・・)

この2体のボスを30分掛からず撃破して、経験・潜在・修得値を頂きました笑い。

二つ合わせて修得値1200くらいかな?

まぁ、皆伝自体焦ってないのでこんな感じで進めてますが、

これに加えて、上級クエのお使いで修得値稼ぐ手もありますので、

皆伝に勤しんでる方は、お試しあれ~ニコッ♪




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング






別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<必死でふ | 夢見心地 | 少々バテ気味>>
この記事のコメント
あれ?成松さんとこに迷いこんだかな…w

「もう食えねぇ」

修得ですが、
薬と僧兵は同じような展開してますw

では♪
2009-08-11 Tue 19:19 | URL | 芳川 #-[ 内容変更] | top↑
書込み、ありがとう御座います<(_ _)>
修得が面倒・・・って言う事は全く無いのですが
必須と言えるほどの技能が無いから、マッタリお勉強しております^^;
(仏門の蓮華は良技能ですが)

まぁ、ボチボチやっていきますyo-v( ̄Д ̄)v

またのお越しをお待ちしております( ̄ー ̄)/
2009-08-12 Wed 09:47 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
