「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

喜びと悲しみ・・・

2009-08-08 Sat 20:10
オンラインゲームをやっていると、画面を通して見知らぬ人と遊ぶ訳で。。。

共に喜び

共に悔しがり

そんな事を繰り返していると、必然的に親しくなる知人(友達)が出来る訳で。



今日、信on初期から共に遊んだ知人さんが、数年振りに復帰笑い。

リアルの時間にゆとりが出来、またインする事が出来ようになったとの事。

少ししかお話できなかったけど、またこれから一緒に遊べると思うと

嬉しくて嬉しくてニコニコ。 横向き



この話の1時間前・・・


飛龍時より共に遊んだ知人さんが・・・

9月をもって信を引退する事に大泣き

冗談かと思ったけど、聞くといろいろあったらしく・・・

どうやら完全引退らしい。

ゲーム内での別の知人さんとのトラブル?とか

今回の信のパッチに対しての疑問

あとリアルで別の事にも挑戦したいとの事や・・・



辞めないでとは言えないけど。。。



知人欄からまた一人名前が消えちゃうと思うと、

寂しくて・・・

辛くて・・・

涙が出ちゃうようるうる



まだ引退までの時間が1ヶ月ちょっとあるけど、

最後まで一緒に楽しくやっていこうね




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング





別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<とりあえず・・・ | 夢見心地 | キモッ(;゜ロ゜)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
