「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

罠ですか?

2009-08-06 Thu 10:41
いろんな所で話として上がってますが・・・

もちろん話は




断片のことですっ!!




まぁ、断片仕様はいいとして・・・

ドロップゾーンをTDにするとは・・・

新シナリオを導入して、TDに人を呼びこみたいからと言って断片と絡めるなんて・・・

ハッキリ言って




苦痛ですっ!!




これでコーエーはTD大盛況なんて言うのでしょうねかおまる

私自身はTDは嫌いじゃないですよ

でも・・・




ドロップ率は酷すぎますかおまる





昨夜、3丹行きましたけど(全て自動で)

1丹目・・・6枚(鶯谷姫塚・宝物の守護者)

2丹目・・・5枚(同上)

3丹目・・・2枚(龍爪山・白と黒の野望)

運が良かったのか、全て1枚目出たところでロット成功(^^)v

ですが・・・出方が悪いせいか、徐々に徒党の方の苛立ちが・・・イライラ

聞くところによると、行き先によって出たり出なかったりとあるようで

婆娑羅だと1丹で15枚出たと言う話も・・・( ̄□ ̄;)!!

比較的新シナリオだと出安いようですが、

私的には変わらないような感が・・・

最短でも5丹は掛かりそう大汗

運が良ければ3丹とかで集まりそうですが・・・

幸薄い私には・・・(;・∀・)エッ、ドコガ?




キツかとですっ




昨夜は頑張って3丹こなしましたけど

( >Д<;)クッ クルシイ・・・です




ポコポコ出せとは言いません

もう少し率を・・・

そして偏りを無くして下さいませ・・・コーエー様




お願いしますっ!!



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<Σ(゚Д゚;エーッ! | 夢見心地 | 久々にイラッと>>
この記事のコメント
TDでの断片集めはしんどいですよね…
昨日私も1丹だけいきましたけど徒党全部で6枚、せめて7枚は出してほしいものですねorz
2009-08-06 Thu 10:54 | URL | まちゅうさ #BGpbzFqg[ 内容変更] | top↑
御来店&書き込み有難う御座いますm(._.*)mペコッ
まちゅうさ様

ですよね~v-356
せめて、1丹=7個は確保出来るような修正が入らないものかと・・・
残りのキャラ分を考えるとしんどいですよv-393

またのお越しをお待ちしております<(_ _)>
2009-08-06 Thu 11:28 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
ここに貝柱がいる

貝柱がいる

確かにここにいるー♪

日○カップヌードル シーフードより 

具のささやきでした

落書きに使わせていただきました

りがとー^ー^ー^ー^ー^



2009-08-06 Thu 12:36 | URL | あすらん #-[ 内容変更] | top↑
御来店&書き込み有難う御座いますm(._.*)mペコッ
あすらんさん

おひさ~♪

御元気ですか?

お体の方は如何ですか?

暑さも厳しくなってきます。無理せず養生されてくださいねv-410

また逢える事を祈ってます( ̄ー ̄)/
2009-08-07 Fri 09:06 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
