「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々にイラッと

2009-08-05 Wed 16:20
ちょいと愚痴です。



徒党を組むといろんな方が居る訳で・・・

「役割をきちんと果たす方」

「不慣れながらも必死に頑張る方」

「上から目線で物を言う方」

「自慢ばかりする方」

「頼んでも無いのに指示ばかりする方」

「無言の方」

そんな中でも、一番イラッっとくるのが

「自己厨で決め事通り動かない人」

これが「某国」の方だと余計にイラッとくるわけで・・・

昨夜も、組んだ徒党の中にこのような方が居まして・・・名前からして怪しい臭いがプ~ン

モードチェンジでダメ変換する角隈相手にひたすら殴って(物理で気合削り状態)

釣られてΩ\ζ°)チーン

徒党壊滅3連発

勝てないと思うと戦線離脱>お城に戻って>「お疲れ様」

Σ(゚д゚)オイオイ

殴ればイイってもんじゃないでしょ

指示も出てましたよね

日本語読めませんか(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

意味わからないなら、信しないでって言いたい

横暴かも知れませんが・・・

意思の疎通出来ない人とは徒党組めませんよかおまる

私自身、偉そうな事を言える立場では無いですが、

コミュニケーション取れて、初めて一緒に遊べるゲームだと思ってます・・・信ってゲームは

皆さんはどう思われますか



ちょいと愚痴らせて頂きました<(_ _)>



お見苦しい点がありましたらお詫びいたします(*_ _)人ゴメンナサイ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング





別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<罠ですか? | 夢見心地 | ちゅどーんと撃沈(ノД`)シクシク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
