「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちゅどーんと撃沈(ノД`)シクシク

2009-08-05 Wed 10:20
ここに書いたように、オンモでインして早速浴衣生産を・・・

生産品は

水玉模様の浴衣・・・防13

実用性はほぼ無いです・・・ハイかおまる

瓦狩で使うか、お洒落装備の何ものでもありません大汗

でもって、倉庫には浴衣生地14個、本朱子織・30個、上糊・81個、石見銀・大量、西海道の戦利品・大量が眠ってましたので、楽市補充せずに14着ノックをニコニコ。 横向き

ノック数14回

鍛錬2以下・8着

残り6着解体

こんな感じに(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず駄作を解体しようと解体具6個購入

解体しようとしたところ・・・

「解体できる装備品がありません」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

なにやら見慣れぬコメントが出ましたけど・・・

再度解体具使用

「解体できる装備品がありません」

∑( ̄□ ̄;)ナンデスト!!

この浴衣、解体出来ないじゃんかおまる

画面の向こうで引きつる顔を発見・・・ガックリ

と言う事で・・・駄作はN売り決定かおまる

残りの8着と入魂材ともってダンジョンへワープ

横を素通りするNを横目にニギニギ入魂

全滅しました ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

3回入魂品1着(傷多数)、2回品4着、1発死亡3着

最悪です(´・ω・`)ショボーン

ここ最近の入魂、裏パッチ入ってるかのように入りが悪いです・・・てか、悪すぎです

一応、器用508なんですが・・・かおまる

こんな状況なので、売り物になりませんyo-

たかが浴衣にも関わらずショックも大きく、売り子雇うのも忘れてましたし大汗

不快指数80%

憂さ晴らしに、海1にイカ食しに行きましたとさ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング







別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<久々にイラッと | 夢見心地 | 生産予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
