「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初めて・・・

2009-08-03 Mon 10:29
信on内で、「ブログされてませんか?」と言われちゃいました(;・∀・)ハッ

昨夜、鎧な子で出してボーッとしてる所へ

「希望と違いますが、龍鹿1-4如何でしょうか?」と対話!?

少しでも友好&あわよくば神秘なんぞ拾えるかも~っと尻尾を振って入れて頂きまして

合流後、党首さんから言われちゃったのです大汗

ここで晒して無い子で言われちゃったので、どう返事しようか迷いましたけど・・・

「ハヒッ!」って、返事しちゃいました。

ある知人の薬師(現在引退)の御知り合いの方で、過去に一度狩で御一緒した事のあるような方だったので。。。かおまる

知人薬師さんのブログから私のブログへ参られたようで・・・御愁傷様です。

こんなグダグダな内容のブログで・・・スイマセンスイマセンm( __ __ )m

ちょこちょこ覗かれてるようで、面と向かって拝見してますって言われると・・・(/ω\)ハズカシーィ

でも、嬉しいものです笑い。

見て頂ける人が居ると、なんか頑張れちゃう自分が居ます(`・ω・´)シャキーン

今後ともブログ共々、よろしくお願い致します



で・・・肝心の狩の方ですが

鹿4あと一歩の所で、折れちゃいました・・・かおまる

4>2>1と落としていき、1の生命があと㍉の所で「血槍の煌き」が飛んできて乙りました天使

鎧な子の釣りも甘く、漏れて死者出してしまうし・・・不甲斐無いですかおまる

もっと頑張って、しっかり守れる鎧さんになりたいと思う今日この頃です。

でわでわ、また



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<気が付けば | 夢見心地 | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!>>
この記事のコメント
いや、どうも先日はお世話になりました…(/平伏)

鎧チャンは物凄い頑張って下さったと思います、最年少なのにorz正直本当によくあそこまでもって凄いなあと思ってました

党首が色々不足だったせいですので気になさらないで下さい、むしろ素敵な鎧さんがもっと素敵になってくれるコトに期待をしています(はぁと)

またドコかでご一緒できましたらよろしくですっ
2009-08-03 Mon 18:02 | URL | その時の忍者党首 #/cMQpi2I[ 内容変更] | top↑
御来店&書き込み有難う御座いますm(._.*)mペコッ
こちらこそお世話になりましたv-435

徒党の皆様のお力があってこそ何とか耐えていたわけで・・・v-356

まだまだ修行が足りない事を実感いたしました。

少しづつではありますが頑張って行きたいと思います。

また機会ありましたら誘って上げてくださいね^^

またのお越しをお待ちしておりますm(._.*)mペコッ
2009-08-03 Mon 19:26 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
なにか電波を受信しました (`・ω・')シャキーン

麗さんブログはPCに触れる日は必ずチェキラしてます!
これからも楽しい信on日記楽しみにしています♪
2009-08-04 Tue 18:38 | URL | タダモノ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
御来店&書き込み有難う御座いますm(._.*)mペコッ
タダモノさま~v-266

うちなんて暇さえ有れば覗いておりますよ・・・仕事しろよっv-393
まぁ、あれやこれやと書き殴ってるブログなので中身は・・・なのですがv-356

これからも見てやって下さいなw

またのお越しを、お待ちしております<(_ _)>
2009-08-05 Wed 09:38 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
