「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2009-08-02 Sun 11:28
ついに来ましたよ・・・鎧さんで待望の龍造寺10000超え♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

というか、この3日間で来ちゃいました大汗

木曜日・・・龍・沖クリア

金曜日・・・龍・今クリア

土曜日・・・龍・鹿クリア

平日1丹で思いのほかサックリ行けちゃいましたyo-( ´ー`)y-~~

土曜日の鹿児島攻略に至っては、鹿1-4終わらせた後に別の徒党で鹿5クリアが・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

入れて頂き、いざ義久様の元へ

構成はこんな感じ・・・ドンッ

鎧(私)・刀・士・芸・仏・道・能

お仕事的には刀さんが23釣り、武士さんが45釣り、私が1固定・・・めちゃ不安です(;^ω^)

で、戦闘開始

必死に1に誘い込みするうちの鎧さん・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

先生!25秒で固定が切れますが・・・( ̄Д ̄;) ガーン

誘いの入力が早いと、うちがどつかれる前に固定が切れて、どなたかが被弾・・・かおまる

おまけに、固定25秒だと極みするのも間々ならず・・・

案の定、1の特殊が旗に直撃で全滅かおまる

こんな状態が3戦も続き、凹み気味の鎧さんがっくり

そこへ党員の方から、

「1の名前が青になる瞬間に入力してみたらいいよ~^^」

何ともありがたいお言葉

アドバイスを守って行動すると、上手い具合に固定が切れないニコニコ。 横向き

釣ればいいという訳でない事を改めて認識しました。

そんなこんなで必死に固定に勤める鎧さん・・・カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

皆さんの助力もあり、無事義久様を攻略O(≧▽≦)O ワーイ♪

鹿児島攻略も達成し、友好も10000超えv( ̄Д ̄)v イエイ

これで府内に進めるぞ~

で、〆は義久様から頂いた「風雷の滴」


風雷の滴1


ワクワクしながらあけてみると


風雷神秘


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きましたよ・・・風雷神秘さんヽ(´ー`)ノバンザーイ

こんなヘタレな子がこんな素晴らしい物拾っちゃっていいのでしょうか

ま、来る物拒まずと言うことで・・・

当分は倉庫の肥やしにする事にかおまる

使う日が来るのを期待してw


でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<初めて・・・ | 夢見心地 | 龍造寺でハッスル~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
