「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近の・・・

2009-08-01 Sat 01:25
我が子の優先順位

第一位・・・鎧

第二位・・・仏

第三位・・・チンテン

第四位・・・おんも

第五位・・・その他エキストラ

おんもはどうしたのって対話をよく頂くのですが、

織り機に篭ってますw

別にやる気が無くなった訳では無いのですが、生産潜在上げを頑張る為狩はお休み中なのですかおまる

まだまだ時間は掛かりそうですが、80以上になるまでは休憩という事でニコニコ。 横向き

で、引き篭もりさんだった鎧さんに神秘を取らせる為、必死に九州に通ってます大汗

潜在欲しいです

覚醒もぼちぼち欲しいです

でも、神秘はもっと欲しいです~

とりあえず、当面はこの子でワッショイしようかとニコッ♪

でわでわ、お休みなさ~い



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<今月は・・・ | 夢見心地 | こんなものが(・・?>>
この記事のコメント
コンバンハー

そういや麗湖さんと一緒に狩りした事ないかもー

時間帯が違うのか、目的が違うのか…w

現在鎧との事ですし、現メイン古神なウチとどこかで会える事を祈りつつ…w

ソレデハ(・∀・)ノ
2009-08-01 Sat 01:58 | URL | 芳川 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます(-ω-)/
芳川さん、書き込み有難うございますv-435

お会いできそうでなかなか出来ない・・・

難しいでね~v-356

是非、お会いしたいですねv-354

またのお越しをお待ちしておりますv-410
2009-08-01 Sat 09:14 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
