「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

神秘、欲しいです

2009-07-27 Mon 10:54
最近はメインキャラそっちのけで、引き篭りキャラが頑張ってる麗湖です大汗

昨日は引き篭り2号の鎧鍛冶で大友・今1~クリア、夜は耳5ノックでハッスルハッスル~

覚醒ってなんですか的な子ですので、徒党の方におんぶに抱っこ状態w

とにかく硬くなる事と釣る事に必死でした

今山攻略は1丹程で終了。

今5の鍋島では斬空居合すら一度も無く、アッサリ終了

ドロップの西国神秘も戴けちゃいましたv( ̄Д ̄)v

これで西国神秘2個揃いましたので、ちょっと装備変えようかなと模索中です・・・ハイ

夜はまたまた鍛冶で耳5に参加

3個目の神秘をゲットすべく意気込んで行きましたけど・・・

5戦中3勝、神秘ロット為らずかおまる

欲丸出しで行くと拾えないのは仕様らしいですw

ちなみにこの徒党でブログ「もこ丸マニア 信長on放浪記」のもこ丸さんと初めて御一緒させて頂きました(・∀・)ニヤニヤ

軟弱な鍛冶屋を晒しちゃいましたけど(^_^;)

もう少しちゃんとした鍛冶屋になる様、精進しますです

でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<御指導くださいっm(__)m | 夢見心地 | 仏門さん、海突貫!>>
この記事のコメント
こんにちは!
耳5ノックで一緒だったんですか!

術忍で必死すぎて全然気がつきませんでした。。

スキルなしの恥ずかしい動きを晒してしまいましたねw
2009-07-28 Tue 15:01 | URL | もこ丸 #-[ 内容変更] | top↑
もこ丸さん、書き込みありがとう御座いますv-436

うちこそ軟弱&釣れない鍛冶屋でヒーヒー言ってましたよv-356

また機会ありましたら宜しくお願い致しますねv-410
2009-07-28 Tue 16:15 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
