「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仏門さん、海突貫!

2009-07-26 Sun 11:18
雨が降り続いて、流されやしないかとヒヤヒヤしてる麗湖ですw


今回は仏門さんの危険な冒険話

昨夜、何か行けそうなはないかな~っといろいろとキャラ変えながら物色

すると、「海1~2クリアですが、ご一緒しませんか?」との天の声が

こんなヘタッピな仏門さんでもいいのかなと恐る恐る返事を出すと、快く快諾戴けましていざ海1の三河へワープ。

今回の構成はこんな感じ・・・ドンッ

仏(私)鎧・鎧・芸・暗・演・陣

なんとも鋼な徒党ですっグー!

海1馬から水神様までの突貫なのですが、なんとも頼もしい皆様方にコバンザメ状態の私。

まずは

海1馬・・・特にどうするわけも無くさっさと終了w

海1イカ・・・いまや只食されるだけのN。個人的にはタコさんが好きです・・・特にタコ刺しがw

海1はサクッっと終わって海2へGO

海2は瓦でやると小ボスは省略可なんですが、今日は対象外。

4小ボスからの攻略です。

小ボス自体は屁でもないのですが(お言葉に品が無いですがw)、ルート上の雑魚がウザいですかおまる

この日に限ってやたらと絡んできて、雑魚お掃除。

たまに割れることもありましたけど、死者無く何とか小ボス終わらせ氷結さんのところへ到着


氷結様ツーショットをパチリ


なかなか硬いNさんですが、特に問題無く成敗

で、メインの水神様

この時時間は深夜の2時・・・睡魔MAX、魂飛びかけ状態だったのでSS撮ってませんかおまる

夜更かしはお肌の敵なのですが・・・大汗

そんなこんなではありますが戦闘開始

お供を3体倒したあたりから、水神様が大暴れに・・・

雪花繚乱やら氷雪嵐やら奔雷・四やらボコボコ撃ってきますマジ

あまりの術連打で、芸&演さん死なせちゃいましたかおまる

芸さんは殺陣さんの蘇生奥義で復活、演さんは入りなおしでなんとか建て直し。

演さん&殺陣さんの四象下げでダメージ低下して全滅は免れました大汗

後半は安定して何とか水神様も攻略

徒党の皆さんのお陰で、我が仏門さんも海2クリア出来ました\(*T▽T*)/ワーイ♪

回復しかしてない我が子を呼んで戴いて、感謝です

こんなヘッポコ仏門も残すは空1・2の攻略のみ。

また一つ階段を登った1日でした笑い。



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<神秘、欲しいです | 夢見心地 | 避難勧告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
