「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どうなんでしょう??

2009-07-23 Thu 10:23
各所のブログや掲示板でも話題沸騰の新技能

先日、詳細がアップされたけど・・・

個人的見解は

侍・・・期待度◎。特に武芸さんが笑い。

神・・・期待度△。雅・古神さんには○な感じ。でも、チンテンさんは・・・お上から嫌われてそうかおまる

陰・・・期待度△。術狩には良い感じの「存思法」が◎。ただ、「鬼道凶禍」は正直微妙かも・・・大汗
仙論&召喚さんには使い用があるかも

忍・・・期待度○。特に術忍さんは◎なのかな

僧・・・期待度○。密教さんや僧兵さんには◎な感じ。仏門さんは・・・微妙

鍛・・・期待度◎。「我慢挑発」なんかは対人用で○ですねグー!
あと、各「○○の至り」が一定時間付与が消えないと言う優れもの笑い。
ただ、鎧の極み・改の上位版が共通技能ってどうなの

薬・・・期待度△。すいませんが、薬師に関しては良く解りませんですかおまる

傾奇者・・・期待度△。殺陣さんは・・・触れない方がいいかもかおまる(殺陣さん、ごめんなさい<(_ _)>)

賛否が色々あると思いますけど、今後の成り行きに注視ですねかおまる

まずは試して見てからと言う事で


でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング








別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<おんも的新技能 | 夢見心地 | さて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
