「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キャラ紹介②

2009-03-28 Sat 21:04
続いては、、、


うちの№2の神典・61歳

Nol09032809.jpg



普段はこんな格好




で、お気に入りは



Nol09032810.jpg


絹の南蛮帽&蝦夷長衣


シックな衣装ですが、腕力装備ですw


でも最近乱射には行ってません


理由は撃つ前に終わるからw


ま、他で色々やってますからいいですけどね


こんな子達ですが、宜しくね


別窓 | 自己紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<舞って・・・ | 夢見心地 | キャラ紹介①>>
この記事のコメント
早速伺いました(笑)
SSあると一気にブログが華やぎますね~ (´∀`)+
巫女の○湖ちゃんですよね!?
とても好みな巫女におなりなさって…ウットリしました。
2009-03-29 Sun 14:25 | URL | タダモノ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ありがと^^
好みですかっw

巫女好きなタダモノさんに尻を追っかけられそうですw

オンモは、すっかり雰囲気変わっちゃいましたお
2009-03-29 Sun 14:30 | URL | 麗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
