「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

眠い目擦って・・・

2009-07-13 Mon 17:03
頑張りましたよ・・・ハイ

とある人から目が赤いよなんて言われちゃいましたけど・・・

「いろいろ忙しくて、寝不足なんですよ~・・・」

ホラぶっこいてる麗湖ですw

仕事と言わないとこが控えめでイイッ・・・ってどこがかおまる



で、いきなりですが信onネタ



日曜日は、チンテンな巫女で凶術2丹

与生気に風唄にと、頑張ってお仕事しましたよ・・・ついでに嵐撃も撃って笑い。

たまにはクルッと舞ってみたいのです・・・ハイかおまる

嵐撃撃つと、たま~に徒党の方から懐かしい技使ってる~なんて御言葉もチラホラ

そりゃそうですよね、、、

泣き草とか辻切りとかかつての修得徒党全盛の連携技ですからかおまる

こんな技今もって使ってるのは、物好きな修羅チンテンさんくらいでしょうね(ブログの中の人ぐらいかな大汗

それでもダメはそこそこ出てるんですよ・・・5体平均1100弱くらいですがw

ある種自己満足ですがかおまる

そんなこんなで、とりあえずLv63目指して、凶術で頑張ります・・・乱射じゃないのって言う突っ込みは無しで大汗


でわでわ~




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<超久々に | 夢見心地 | 痛~い(゚Д゚;∬アワワ・・・ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
