「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天翼龍ノック

2009-07-12 Sun 09:59
瓦・特務の依頼も有り天翼龍募集があったので、入れて頂きいざ空2塔頂上へ

Nに絡まれつつも、なんとか頂上へ到着

沸いてお待ちの天翼龍さま

天翼龍相も変わらずカッコイイ

構成はこんな感じ・・・どんっ

道(私)士鎧法暗仏雅

今回も固定砲台(いつも砲台ですが、何か?)で千紫&雷斧撃ちまくりw

天翼龍自体は1体のみなので、そんなにキツくは無いのですが・・・(今はね^^;)

ですが、気合が持ちまへんがな

☆>千紫>千紫>千紫

意気揚々するのですが、夷滅の炎ですぐ消されるし・・・

雅さんが夷滅の炎の裏に気合してくれるのですが、N1体相手だと、気合回復も追いつきません

幸い、忍者さん二人が破紋して頂いてたので雷斧多用しつつ気合調整

皆さんの上手い立ち回りもあり、難なく成敗完了

気合調整さえ上手くいけば、ノック簡単だな~って思ってるいると・・・・

党首さん「アイテム出ませんね~」
     
      「入りなおしで^^」

ノックだったのですね^^;

でも、結構サックリ倒せちゃったので調子に乗って了解する我が子

さっきの調子で再戦重ねるも、アイテム出ず

1丹=5戦やりましたけど、結局出ずじまい・・・

解散となりました・・・残念

ちなみに、土隗からは雫ゲット出来ました~ニヤニヤ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング




別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<痛~い(゚Д゚;∬アワワ・・・ | 夢見心地 | やっとこさ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
