「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

通信簿

2009-03-27 Fri 11:09
仕事中に弄ってますw


とある方のブログで、このようなもの発見


ブログ通信簿



気になったので、チョイとやってみました。



結果


通信簿



ちょ・・・性別・不詳、年齢49歳って


一応、女やってます


歳もプラス10以上も上乗せされてまっせ(あっ、バレタかも)


ま、気にしてたら生きて行けない今日この頃。


皆さんもやってみては


どんな結果が出ても、当方は関知致しませんw





別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<キャラ紹介① | 夢見心地 | 花冷え>>
この記事のコメント
お邪魔しまっす!
こんにちは! (・∀・)ノ
FC2から信ブログ廻りをしていて、ひそかに気になり
ブクマしておったのですが…やはり麗さんでしたとは!
ご無沙汰しています。
信長では大変お世話になっておりました。
今後も通わせて頂きますっ。

P.S. 皆々様お元気でしょうか??
2009-03-28 Sat 15:20 | URL | タダモノ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんちくわ^-^-^

そして始めまして^-^-^

僕です。あすらんです。

通信簿僕とおなじだね^-^-^-^

鯖は違いますけどお互い楽しんで色々信ライフを

充実しましょうYO

FC2訪問リストより立ち寄りました~んじゃまたね^-^-^
2009-03-28 Sat 16:42 | URL | アスラン #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ~
タダモノさん

ご無沙汰です~v-410
暇つぶしとはいえ、手を出しちゃいました^^;
まだまだグダグダな内容ですが、良かったら弄ってくださいな^^

少なくはなりましたが、皆元気ですよ^^


あすらん様


始めまして

訪問戴き、感謝ですe-466

通信簿はあすらん様のところで拝見してから、気になっちゃったのでパクッちゃいました><

信ですが、お互いに楽しみましょうね^^

一応、終焉まで見守るつもりですw

でわでわ^^


2009-03-28 Sat 16:58 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
