「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

外交~

2009-07-02 Thu 15:53
メンテ明けるインする前に公式を覗くのですが・・・


ん!?


いつもと違う家紋のお国が同盟になっておりますかおまる



信on




上杉と同盟になっておりますが・・・


どういう事なのかな


インして会議に出ると・・・


「今回の上杉との同盟は暴発ですっ」


暴発


どういう仕様でこのようになったか、イマイチ理解出来ない子がここに一人|・。・)ノハヒッ


ま、これはこれで今後の成り行きがちと面白くなるのかなぁ~っと思うのですが、


方針的にはらしいです・・・北条さんとの確約事項と言う事で


難しい事は分かりませんが、ちと絵的に面白かったりして(・∀・)ニヤニヤ


ま、下っ端は上に従うのみですのでw



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング





別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<装備売却を | 夢見心地 | テンプ変更>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
