「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

花冷え

2009-03-25 Wed 18:25
昨日はポカポカ陽気で加えて野球WBCで盛り上がった1日だったのに、今日は少々肌寒い1日

そうでなくてもこの時期は、花粉症気味の私にとってはティッシュが手放せないのに、いつも以上にゴミ箱が丸まったティッシュで一杯に

こんな状態ですが、御仕事で取引先にゴーゴー

5割程咲いた桜の並木道を走ってる所にお客様から

「時間までに帰れんけん、1時間程ずらして~」っと


もう目の前ですが・・・


もうチョット早く連絡してよ~っと言いたいのを我慢して、どう時間潰そうか模索。

良い場所がありましたよっ・・・ゲームセンターがw

以前に通ってた所なのですが、覗いて見るとクレーンゲームやら、大きなコインゲームやらがイッパイ

私が通ってた頃と大分様変わり。

で、とあるゲームを発見


これ


1.jpg


久々に見ましたよ、頭文字Dのアケステ・・・しかもVer5って


Ver1・2・3初期までは男子に混じってやってましたが、、、それ以降、体が・・・着いて行かなくて

昔取った杵柄じゃないですが、ちとやってみました。


無理でした


昔はFD駆って、「秋名登り~」とか「赤城登り~」とか登り専門でブイブイ(自称)言わせてましたが、化石と化してましたw


歳には勝てません・・・

という事で、お仕事に行きましたとさ












別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<通信簿 | 夢見心地 | 3連休・最終日・・・其の弐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
