「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

箱根登山?

2014-11-21 Fri 09:15
豆腐屋ゲームネタですみません


ドリフトってなんですか?

アクセルパタパタってなんですか?

頭と体が一致しません

昔ほど体が反応しない・・・・年齢重ねましたよ、はい

楽なコースは無いかしら・・・

見つけましたよ

アクセルベタ踏み、ライン取り重視のコースがっ




箱根っ!!!!




しかも上り・・・・

リアル同様上しか見てませんから(嘘つけっw)

以前やっていた時から上りメインでやってましたし、

下る事が出来なくなった私w

そんなこんなで走ってみましたが・・・

シビア過ぎるぞΣ( ̄[] ̄;)!!!

走行ラインずれるとタイム伸びないし、

ギリギリまで路肩に寄せないといけないし、

神経使いまくりで、ゴールまで持たない事が多々・・・

楽だと思ったけど、案外キツイぞ

ドリフト苦手な私には箱根しか走れませんが

車種別1位は取りたいな・・・きついけど




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お気にの曲②「Crazy Little Love 」

2014-11-20 Thu 17:32
またまた豆腐屋的な曲ですw







スミマセンm(。_。;))m ペコペコ…




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お気にの曲「PRAYER」

2014-11-20 Thu 15:22
最近はこの系統の曲を聴く事が多い今日この頃





((o(> <)o))うずうずっ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

豆腐屋ゲーム!

2014-11-20 Thu 12:40
最近は、信もやりつつ近所のゲーセンでとあるゲームに嵌りつつある今日この頃w

だいぶ前にネタで書いた事もあるゲームの最新版で、知人から復帰をなんてキボっ!!!なんて

言われるもんだから、先月くらいからやっております。



これっ 豆腐屋ゲーム!!!



昔取った杵柄?と言う事でやってみると

何気にハマってるしw

ガシガシやっていたら、右手が痛い

余りにも疼くので病院へ行くと・・・・

「亀裂骨折ですね~」って笑顔で先生に言われちゃいました

俗に言うヒビです

知人に話すと大爆笑

笑うなよ・・・

華奢な体なんです・・・

か弱いんです・・・

数ミリ程度なんですが、疼きまくりです

とまあそれでもやってる自分、、、、もう馬鹿ですw





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

一応生存報告

2014-11-20 Thu 09:34
生きてますよ・・・コソコソと(;^ω^)

2月にブログ更新再開だぁ!!!!と息巻いていたものの

あれから半年以上放置w

何してんだか・・・・

まぁ、何だかんだで生きております・・・・ハイ

今週のメンテで鯖統合。

そろそろ見えてきた感がありありな信。

それでもマッタリではあるもののやってる自分。

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

行く末見るまでやりますけどね(;^_^A ハハハッ・・・




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 |
