「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忘れてた・・・

2012-01-05 Thu 16:27
今週一杯、仕事は暇だし・・・

ボス戦の事書こうかな・・・

と、思ったけど



画像持ってくるの忘れた



なので

今晩にでも書く事に

食事会があるので何時になるかわからないけどねっ

とりあえず

義経と政宗やったお、、、、中身はまた後で

でわっ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今年も宜しくです

2012-01-05 Thu 13:05
とまあ、1/5になって今更あけおめなんてのもなぁ、、、

とブツブツ言いながら、事務所からφ(・ω・ )かきかき

年末年始はいつもと変わらずインしておりました。

年明けはドンチャンとまではいきませんが酒盛り宴会してましたけどっ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

今年の目標は・・・言いませんw

何言われるかわからないから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、体に気を付けて、仕事がんばって、〇〇〇な〇を確保する事っ、、、と言う事でっ

でわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング




別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 |
