「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

近況報告

2011-05-24 Tue 11:09
あ~っという間に

半月ばかりの再放置w


ネタはあるけど指が。。。


このままだと


「またサボってる・・・」とか


「更新マダー?」とか


一門&知人連中から言われるんだろうなぁ~・・・って、既に言われてますが


小田原攻略も始まったしね


という事で、4月末~昨日までの近況などをカキカキ((φ(-ω-)







オンモ道さん


pt狩りは2アカで継続しておりますが、、、疲れますが

出来るなら徒党に潜り込んで余所見しながらポチポチしたいのですが、

作業化してる狩りですから、サッサと終わらせておこうと党首なんぞしとります。

でもって

小田原は・・・

絵巻(小田原分)は6~70%埋まり

順調に消化です

野良でのお誘いもあり、お誘い頂いた党首さんには感謝です<(_ _)>

一門では主要な部分はやらせて頂きました、、、秀吉とか幸村とか



筆頭様のご厚意でっ



これ言っておかないと拗ねるのでw

感謝ですよ、、、筆頭様っ(こんなんでいいですか

このご厚意は支援でも何でもさせていただきますよ

小間使いの様に・・・(´・ω`・)エッ?

生産の方はというと、、、

依頼品が溜まって来てるので暇を見つけてはノックしてますが


良品出来たぁ ワーィヽ(。・ω・)ノ

入魂失敗したぁ_| ̄|○ガックシ・・


こんな事の繰り返し

まだまだ修行が足りません

頑張るですよ~







チンテンさん


ptはオンモ道さんと同行です

柔い子限定ですが、天照で6000↑も出るようになったし

攻撃力も素で700超え、覚醒込みで800チョイまで上がりましたん

覚醒腕力もまだ上積みがあるので脳筋目指して頑張るですよww

生命も上げないと・・・

でもって、小田原~

ちょいと出遅れ(オンモ道さんでヒーハーしてたので)

ですが、ここに来て絵巻4割ほど埋まりまして、なぜか秀吉まで埋まっておりますが

野良で頑張ったですよ、、、野良でっ

誘われた時は、なんてチャレンジャーな人だって思いましたが

色々とアドバイスも頂き、無事クリア出来ましたv( ̄ー ̄)v

オンモ道さんより先に秀吉攻略しちゃいましたしw

まあ、これも徒党の皆さんのお陰


ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!


生産は自作の弓作るべく、ひたすら修行の毎日ですっ

生産Lvもまだまだなのでいつになるかはわかりませんが、頑張りますよっ



と、、、、


メインどころの近況はこんな感じです



追伸:摩利支天にオンモ枠はありますか




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 |
