「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お仕置き?

2011-03-29 Tue 15:27
再開と同時に何をやってたかすっかり忘れた中の人・・・何してたっけ?(-ω-;)

いろいろと話を聞くと、、、pt狩りがメンテまでの期間また出来るらしい

復帰早々またpt狩りか・・・

メンテまで@2日だし

なんかめんどいllllll(-ω-;)llllll

なので、pt狩りはメンテ明けにやる事にして

瓦なんぞやる事に決定!

2垢(陰+典)で海2・氷結&水神

鎧で龍・今5

仏で海2・氷結&水神

瓦三昧www

と、何やら甲府で一人荒れてる人が居る様で、、、

うちの一門のヤンキー巫女w

寝る前のメキラ箱で篭手しか出なかったのが気に障ったのか

門衛に絡んでおります(▼Д▼#)ナンジャワレ~?

瓦から帰還すると、甲府の門前でタイマンしとりました・・・門衛とw

で、しばし眺めてると・・・

そういえばヤンキーさんの国と敵対してる


敵国Nに絡む

   

逃げ以外の行動すると

   

戦闘終了後、お尋ね者になる

   

お尋ね者は叩ける

   

お仕置きが出来るw



( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄)ニヤ~~~~ッ



と言う事で、身内ですがブッ叩く中の人(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



お仕置き①不和禁止ですおっ!



開幕、金縛り成功>☆した所で不和っ

1発天翔撃って、また不和( ̄Д ̄;)

丹で回復されて荒>投げ丹

不和解けて天翔>で、またまた不和(掛かり過ぎなうちの子

でもって、丹で回復されるも星も消えずそのまま天翔



お仕置き②(*-ω-)ノ"" オヤスミー♪


お仕置き終了ですっw

ま、しばらくはお尋ね者だし

今度は梨湖でお相手するねっ

と言う事で、身内をしばいて床に入った中の人でしたZzz ( ̄~ ̄) (カカッテコイ!щ(゚Д゚щ))




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

帰ってきたぞぉ!!

2011-03-29 Tue 11:25
☆+:。タダイマァ(☆・ω・)ノヽ(・ω・●)オカエリィ。:+☆


ついに信on復活!!

2週間とはいえ長く感じました(*-ω-)ウンウン♪

公式では3/28・PM20:00再開

20:00ちょい過ぎにインすると

すでに10名ほどが御帰還してました・・・みんな、早っ(゚д゚)!

いいなぁ、、、この雰囲気

この2週間、ヒマな事を言い訳に他のオンゲに浮気を致しましたが

やっぱり信がイイッ

マッタリとしつつ、他愛の無いチャットしながら過ごすこの時間

いいおっ、信on!!


でも、、、


被災地ではまだまだ苦境に喘いでる現状


喜ぶと同時に考えさせる時間


でも、大丈夫!


日本人はここぞという時に一つになれる民族


過去幾つかの苦境にも踏ん張ってきたじゃないですかっ(* ̄0 ̄)/


今の自分に出来る事をやりつつ、


たまにはリラックス


そんな感じでいきたいな




と、、、言う事で



今後とも( `・∀・´)ノヨロシクッ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

うずうずっ((o(> <)o))

2011-03-25 Fri 17:54
最初はやらないでもどーって事無かったのですが・・・



((o(> <)o))うずうずっ



でも、課金してまではやろうと思わないし


タダで暇つぶしになるオンゲは無いかとちょっと物色


あったですよ


30日間無料(50時間限度)ってのがw
           ↓
         ここがみそw

幾ら30日間無料って言っても、50時間立てば糸冬 了...


ま、暇つぶしだし


信再開までの繋ぎだし


面白くなければ消せばいいしww


って始めたのは、あいおんってオンゲ


海外物の日本版?よく知らんですが


インストールに2時間ほど


回復系の女の子作ってポチポチやっております


がっ


いや~PCが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


町の外であればサクサク動くのですが、町に入ると急にカクカク


ま、5年物のPCだし


信しかする事は無いだろうとハイスペックじゃないし(信さえ出来ればw)


そんなこんなで町ではストレス感じまくりw


と言う事で、郊外を行き来するクエなんぞばかりしておりますw


狩りもクリゲーだし


クローズドバトルが板についてる中の人


狩り中はトイレに行けませんがな


その点信は快適だw


何度も言うようですが



暇つぶしの繋ぎですからっ(⌒^⌒)bあいおんユーザーの方、ゴメンナサイ




信も3月末~4月に再開予定らしいし


もうしばらくのガマンです



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | その他 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

ヒマなので

2011-03-25 Fri 12:30
信on停止も12日目


今までは


お仕事終了⇒夕食準備⇒夕食⇒お風呂⇒信on


まぁ、こんな感じ


それが停止後は


お仕事終了⇒夕食準備⇒夕食⇒うぉーきんぐ⇒お風呂
                ↓
              (。´-ω・)ン?




うぉーきんぐ??






はいっ、歩いてますよっ毎晩w


ま、ここ数年運動らしきものはほとんどしてませんでしたし


一応健康を気にするお年頃・・・(゚Д゚ )ナニカ?


なので、これを機に平日は夕食後に週末&休日はお日様が出てるお昼間に近くの川縁を


♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.


ウェアも買ったし、シューズも買ったし、ついでに歩数計もw


なぜか服装から力入れる中の人


そんなこんなでお休みする事無く続いておりますv(。・ω・。)ィェィ♪


で、その後はお風呂に入って「おビール」なんぞグビッ(∀`*ゞ)テヘッ


(オヤジって言うなよ~、オヤジって(-ω☆)キラリ)


体調もすこぶるいい感じだし、


お通じもd(。ゝω・´)イイ!!


当分は続ける予定


でもっ・・・





信onやりたいっお!!!





でわっ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

PRAY FOR JAPAN

2011-03-25 Fri 11:18
つい先日変えたばかりなのに・・・


時事的な事に影響され易い中の人


で、



「pray for japan!!」



当分はこれでっ(⌒^⌒)b 




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

放置し過ぎだお(;・∀・)

2011-03-21 Mon 00:45
1ヶ月以上も放置し過ぎた・・・


まぁ、ネタが無かったし・・・w


そうこうしてると、いつの間にかコメント欄が一門掲示板になってるし


信も当面はお休みなので、引き続き信ネタはありませんがw


プライベートなネタでも書いていきまするよ~


是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

1週間経ちました

2011-03-21 Mon 00:26
今回の大震災で被害に遭われた方々

お見舞いと合せてお亡くなりになった方々へお悔やみ申し上げます


今この瞬間にも懸命に頑張っている被災者の皆さん

必ず立ち直り、1日にも早い復興を切に願っております



がんばれ日本!!


がんばれ東北!!





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 |
