「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々に生産☆

2011-02-16 Wed 12:27
ネタに困って書く事も特に無く、、、

2週間振りにφ(・ω・ )かきかき


pt狩りも評定クエも終わったメンテ前の火曜日

特にやる事無いし~

やっても瓦か武功ハァハァ(乞食では無いですよw)

と、一門のエロい方から尊絹の依頼を受けてた事を思い出す、、、(o・。・o)あっ!

材料買い込んで織器に直行です!≡≡≡ヘ(*--)ノ

1月終わりに頼まれて、メンテ明けから作ってましたが

良品出来ずに諦めモード

良いのが出来ても入魂でちゅどーん

それ以来の生産ですっ

織器に篭ってバタンバタン

防120鍛2、防124鍛0、防125鍛2の3着が出来ましたっ

調子がいいぞぉ☆(*^-゜)vィェィ♪

で、調子に乗って早速入魂

防120・2回

防124・3回確定オマケ付

防125・2回

1着傷無オマケ付が出来たのでこれを差し上げる事に

240-120と言う事でしたけど、一先ず余りの状態で倉庫へ


尊絹・防124〇〇げさん、これ良いでしょw


で、

前回生産した時に防126鍛0が出来てまして

その時はあまりの入魂不発だったので様子見状態

それも入魂してみました…o(;-_-;)oドキドキ♪


尊絹・防126キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



入って良かったよC=(^◇^ ; ホッ!

ま、これはうちの仏門さんにでも・・・宝の持ち腐れw

こんなに上手く良くいくなんて、ついてました

頑張りがいがありますね

あとお二人依頼品がありますので、こちらも頑張らねば

待っててね~



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

いいよね~♪

2011-02-01 Tue 22:05
何気にFMから流れてきたこの曲

ドラマ「ギルティ」の主題歌だっけ・・・ドラマ自体あまり見てなかったけど

jujuの「この夜を止めてよ」

聞いてて切なくなるなぁ

でも、d(。ゝω・´)イイ!!

という事でPVをペタリ

[広告] VPS




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やっぱりですか(;^ω^)

2011-02-01 Tue 11:57
風邪もだいぶ落ち着いてきて、、、それでも会社の人間には「体がダルおも~」なんて言い訳して

車内でデスクワーク(ブログチェックとか、yahooモバ○ー)をやってる中の人(*^-^)テヘッ

明日からは頑張りますからぁ

あまり充てにされてませんがw





当ブログについて


以前は1ヶ月ごとにテンプレ張替をやってまして

1年たったところで張り替えるテンプを探すのが億劫になり

今じゃ気が向いた時に張り替えるって感じに・・・

で、今(さっきまで)のテンプレ

格好つけて小説用のテンプレ張っちゃったのですが

当初から評判は良くなく

某筆頭からは重いだの(うちのpcはサクサク見れますが

閲覧者の方からはちょっと見にくいかなぁとコメントいただいたり

見にくいのは確かに、、、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

記事ごとに飛ばないといけなかったり

コメントも書きにくい仕様

やっぱりシンプルが一番かな~っと





いう事で


2月になった事もありテンプレ変更しましたっ

シンプルな仕様に戻しましたので


「重いっ」と言われる事も無いでしょうw


更新頻度はイマイチ上がりませんが、今後とも当ブログを


(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 |
