「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テンプレ変更

2010-12-14 Tue 17:47
時期も時期なので、テンプレ変更、、、


はい、クリスマス仕様です


世間的にはカップルがイチャイチャする時期+゚:。*スリ((*-ω-)-ω-*))スリ*。:゚+


私はと言うと


何もないけど、何か


しいて言うなら、知人と飲んでるかもw


去年と同じw


女子会でもして騒ぎますわヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!


酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

ある日の検索

2010-12-08 Wed 09:46
ある日の出来事


何気にを覗いてみる


検索①ログでバレバレ







検索②(゜゜;)エエッ



たった3人って・・・



しかもうちの子2人と知人さんw



ゴールデンですよ、、、平日だけど



大丈夫ですか



この先を言うのも怖いですよ



もっと頑張らんかいっ、コーエー!!!




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

おっと、忘れてた

2010-12-07 Tue 12:36
SS整理をしてたら、あるSSを発見!!

貴重なネタなのでφ(・ω・ )かきかき



ついに




ついに




ついに





念願のイザ帯を取ったぞぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪



イザ帯①



イザ帯②


初のイザがイザノックw

4勝したうちの2戦目で頂きましたっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

徒党に恵まれた事もあり、皆さんに感謝感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

チンテンさんも頑張らねば( ̄‥ ̄)=3 フン




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

業務連絡ですっ(再)

2010-12-07 Tue 09:35
おはようございます



久々に更新して、また意欲が湧いてきた麗湖ですっ



なので、ちと業務連絡を




一門メンバーの皆様



ここを覗いたら一言書いてから撤収する事!!


あと、下の拍手と信長タグをポチッっとする事!!




すると、中の人が画面の向こうで



のた打ち回って喜んでる事でしょう



こんな風にw







(´・ω`・)エッ?



では、今日も1日頑張りましょうハァハァε-(。_。;)ノ┃壁┃



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

記念撮影

2010-12-06 Mon 19:50
超ほったらかしにしておりまして、、、スイマセン



_○/|_ 土下座



と、久々にネタ?が出来たのでφ(・ω・ )かきかき


週末は決まって人取クエ

はい、人取1-4+南部です

一門メンバーも増えに増えて84名

参加者も一門で9割方揃い、野良募集2~3人の補充でやれちゃってます

で、先週末もクエをこなし終了後に一門メンバーで記念撮影を

ちなみにカメラマンはチンテンさん


人取集合①


1名後ろを向いてますが、メンバーの2アカですw


こうも多いと名前で顔が隠れちゃったりするので


こんなSSも


人取集合②名前無しです


で、クエ中の一コマ


川の字?ニートですか


ぼちぼち書かないと筆頭がうるさいので、

年末まではまめに書こうと思ってます




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 |
