「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

チンテンさんvs道満

2010-11-11 Thu 00:00
評定クエを終わらそうとチンテンさんでイン


すると・・・


「ヒマなんですが、何か無いですか?」


筆頭が何やら叫んでおります

そうこうしていると、、、

なぜか道満攻略に行く事にΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

道満=帯=腕力帯ゲットだぁ(腕力10以上付いていれば夜叉でも道満でも構わない中の人)


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ


という事で参戦してきましたよ( -_-)フッ


構成はこんな感じ・・・ドンッ

典(私)・鎧・演・法・士・医x2

極楽作戦の予定でしたが、密教さんが食事に行ったまま帰ってきません

なので、医術2にしていざ道満

ちなみに野良無し一門徒党ですw


梨湖・道満щ(゚Д゚щ)カモォォォン


といったものの・・・医術の二者救護&治癒で回復足りると思ったのが失敗

耐え切れずに鎧さん昇天ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

2度折れた所へ密教さん登場・・・重役出勤か?

合流して再々戦ですっ

まぁ、アレです、、、極楽作戦安定しますねっ

ミスも有り1回折れましたが、4戦目で無事攻略

SS撮るの忘れてましたけど、特殊を受け魅了中の怒り満載なチンテンさん

放出した先が@1手で落ちるNに当たって皆から拍手喝采

中の人的には筆頭に当たれば1面に載ったのに、、、なんて事言えません((;>o<) ゴホゴホ

ちーなーみーに

帯はロット負けでした、、、密教さんに取られるとは(T_T)

まぁ、次回にお預けです

と、ここで終わらないのがこの徒党

ついでに大雷を終わらせようって事になりやっちゃいましたw

チンテンさんもまだやってなかったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一戦交える前になぜか記念撮影・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


梨湖・火雷アップで撮ると大雷が見切れちゃうので


まぁ、この後はサクッと大雷も終わり、ついでに火雷もやっちゃいましたけど

こちらはあえなく撃沈ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

結構楽しく過ごせた1日でありましたとさ




筆頭様、更新しましたけど何か




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

長かった~ε-(;ーωーA フゥ…

2010-11-10 Wed 21:54
暇つぶしに稼働してますよ、鎧&仏( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

稼働と言っても、、、

鎧さんでpt狩り&九州友好

仏門さんに至ってはpt狩りって何ですか状態w

九州友好しかしてませんです・・・"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

そんな二人ですが、先日やっとこさ鎧の九州友好が溜まりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

でもって腕貫変更

生命も耐久も魅力もチョッピリだけ増えて

現在62歳、生命6700・防御1170・魅力530・・・D内込みです

まだまだ成長途上の鎧さんなんですが

そろそろボスにも行っちゃおうかな・・・凶変すらまだですがw

ぼちぼち頑張りますよっ






別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ついに拾ったよ~

2010-11-10 Wed 17:45
ちょいと前のお話・・・



うちのオンモ道さん、狩りでは土装備、ボスでは風装備使用

風帯欲しさに補足欄に「六迷攻略」なんて書いておりますが

なかなかお声が掛かりません

お声が掛かって参加しても、ロットに負ける運の無さ

と、そんなところに知人に誘われホイホイと付いて行く中の人w


構成はこんな感じ、、、ドンッ


道(私)芸・暗・兵・能・医・鎧



六迷ノック①щ(゚Д゚щ)カモォォォン



九死&極楽戦法ですっ(超ベタなやり方ですいません<(_ _)>)

物理&術で耐性低下付まくり

こんな構成だから殲滅も早い早い

楽勝v(*'-^*)bぶいっ♪なんて思ってると、ポッキリ折れる事もw

でもリマッチでサックリ攻略ですっv(*'-^*)bぶいっ♪



六迷ノック②トドメは頂きっ



で、希望の帯も(σ・∀・)σゲッツ!!(皆がスルーしただけw)



六迷之紋羽帯①


六迷之紋羽帯②うふ♪(* ̄ー ̄)v



あとは土装備用のイザ帯ゲットしないと

いつになるのかな・・・




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やっちゃいました(TωT)

2010-11-10 Wed 11:32
おはようございます





ダイタイアンタハネェ…ヽ(  ̄□)σ≪愚痴愚痴愚痴愚痴


会社では大ボス(うちの母上様)からネチネチと嫌味を言われる麗湖ですっ(^^;

何故嫌味を・・・それは





車で事故ったからさぁ





しかもボスの車でギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!




得意先回りの途中で道を間違え、とある空き地でUターンしようとしたら金網フェンスに特攻

幸いフェンスといっても出入り口の扉だったのでフェンス自体壊れてなくて、、、

ただ・・・



車が、、、ドウシヨウ( ;-ω・)aポリポリ

フロントバンパー&グリルが割れて

ライトのカバーにヒビが入り

ナンバープレートがグニャッΣ(-∀-;ノ)ノ


隠してもムダなのでこの事をお伝えすると・・・




( ̄  ̄メ)゙『テメエ、自腹で治せよ・・・・・・・・・・』




ハ・・・ハイ(・ω・;)




と、返事したものの・・・



保険で治したさぁww



あとでまた何か言われるかも



ちなみに、修理代205,000円

レンタカー代80,000円

トータル285,000円でしたっ( ̄ω ̄;)


事故には気を付けましょう(;-_-) =3 フゥ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今更ですか?

2010-11-02 Tue 23:40
前回の続き、、、


PCが逝っては仕事が出来ぬ、、、ホントですか

一先ず大急ぎでヤマダ電機へ

で、おにゅーのノート購入です


101012_1756~01ソニーのvaioですっ

ちなみに夏モデルでお値段75,000円

結構痛いですよ・・・この時期の出費



ちなみにこの度お亡くなりになりましたPCはこれっ


101012_1753~01富士通のFMV

約10年間、よく頑張りましたッΩ\ζ゜)チーン

あなたの事は忘れませんッ、、、(*- -)ノヽ■ポイッ


と、バタバタとセットアップ&データの読み込み

なんやかんやとやってたらお外は夕方に、、、

はいっ、この日は仕事してませ~ん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

一通りのセットも終わり説明書なんぞ眺めてみる


(@´・ω・)ん?


ATI Mobility Radeon™ HD 4225、、、


グラボ搭載ですよ、この子w


と言う事は・・・


(-ω☆)キラリ


こんな事に


101012_1802~01やっちゃった('-'*)エヘ


信on突っ込みましたw


101012_1803~01仕事で使うんですよね

もちろん仕事で使いますが、、、遊びもw


と言う事で、4年ぶりの2アカ復帰ですっ


今更なんですがね^^;


週末限定と言う事でw



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

まあ、色々ありまして・・・

2010-11-02 Tue 17:36
ほんとにサボりすぎですね、、、ここ1か月

まぁ色々とあったのですよ・・・色々と

なので更新もおろそかにw

と言う事で10月の出来事を掻い摘んでφ(・ω・ )かきかき



その①

ノートPCがぶっ壊れた

プライベートでもお仕事にも頑張っていたノートなんですが・・・

ある日電源を入れると、、、(・・)シーン

ウンともスンとも言わない

アタフタしてると、隣の席のおっちゃんが一言

サヨウナラ、、、(* ̄▽ ̄*)ノ"

(#`皿´) ムキーーーー!

最悪な事にバックアップも取ってなかったし、

ファイルが全部パァ

修理すれば取り出せるんだけど、時間もかかって面倒なので

速攻ヤマダ電機に走りましたさ≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュ

もう最悪


(ノ_-;)ハア…


その②はまたあとで




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 |
