「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

相変わらずですね

2010-07-28 Wed 14:15
会社のPCからカキカキしている中の人です カタカタ(*^-^)ヘ_/


メンテ明けだし、公式にもそろそろアップかなと思い覗いてみる...


「定期メンテナンス延長のお知らせ」


やっぱりね・・・


毎回大型パッチが入るとメンテだよね


学習能力無いよね


メンテ終了しても、メンテ祭り開催ですか


私はいいですけどね、、、6時過ぎまで仕事だし


インしても7時過ぎだろうし


でも、イン出来る人は嫌だよね・・・終了時間不確定だし


気長に待つしかないのかな


相変わらず、グダグダな仕事してますね・・・コーエー


っと、私も仕事に集中しますっサササ...φ(´・ω・`*)。o○ お仕事お仕事


でわっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

奥州イベント&腕13の指輪キターッ!!

2010-07-28 Wed 11:13
チャプター2プレイベントもこの日が最終日

現在我が家の子で実質稼動中なのが、オンモ、チンテン、プチ道

この中で奥州行脚袋四(価値3)を貰ってるのが、オンモ道さん

青金剛は出なかったけどね

プチ道さんはLvも低いし、本体は当然の事ながら阿吽でも盾として役に立ちそうにないし

チンテンさんは、なかなか行く機会が無いし・・・

何より腕13の指輪も欲しいし・・・

お目にかかってない青金剛もホチイ

( ̄~ ̄;) ウーン


行きたいですっ!!


と、で、阿吽徒党・詠唱なる文字を発見

早速対話を送ると、OK頂けましたので鬼門へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

小1時間程で全ての徒党が揃い天海の待つ本堂へ

前回、一門で参加した時は阿側でしたが、今回は吽側

構成はこんな感じ・・・どんっ

典・士・刀・修・法2・術忍

本体は、快走狙いの天槍徒党ですっ

なので上手く運べばサックリ終わっちゃいますね

と言う事で、攻略スタート

本体の特殊が1が刃2が気というアチャチャなスタート

でも、快走出来ないことは無いので頑張ってもらいましょう

阿吽側も順調に進んでるようで、暫くすると阿側終了、吽側も@2

と、、、


「折れました;;」と会話が・・・


(/≧◇≦\)アチャー!!


まあこれも運です

2戦目に期待です

2戦目は、1が気2が刃のヒーハーな特殊

阿吽共に殲滅終了、本体も@㍉な状態

不死も解除され、無事攻略


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


さて、箱も貰い早速南蛮街のリリの元へ

「平氏星の欠片」をリリに渡して指輪をニギニギしてもらうと・・・


キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!


腕13の指輪がっv(*'-^*)bぶいっ♪


指輪・腕13


で、もう一つのお楽しみの行脚袋の方ですが、、、


雫・・・


結局青金剛とお目にかかれず...残念


でも、指輪が貰えただけでOKなのですっ><;(本音はくやしい


メンテ明けから「飛翔!独眼竜」がスタートです

どんな内容なのか楽しみです

でわっ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング 



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

入魂が、、、

2010-07-27 Tue 15:50
知人の薬師様より


「防100↑・生240気120の服を作って♪」


という依頼を受けちゃったオンモ道さん

チャレンジャーな人ですね・・・職人じゃない子に頼むなんてw

たぶん本気装備じゃないのだろうと思い、早速ノックを

で、グラの希望を聞くと、、、


「スカート以外でっ♪」


スカート可愛いのに・・・

ソウヘイ風がいいの

それとも山伏風


「ノックしやすいのでいいからっ♪」


問答無用で護国祈神縫に決定ですw

基本防御68なので、1.5倍で防103・・・

まぁ、ノックし捲くれば出来るでしょう、、、っと生産開始


(-""-;)ムム・・・


(-""-;)ムムムッ・・・


防100↑が出来ないじぇ~

まぁ、生産装備がまだまだなので仕方ないといえばそれまでですが・・・

かれこれ100ノック・・・作っては解体の繰り返しで

なんとか鍛錬0~2・防100↑が5着

最高で1.57倍の防108がっw

103が2着、104が1着、105が1着、108が1着

期待と不安で入魂開始

103・・・1着目入魂2、2着目、生240-気100傷2箇所

104&105、2回で終了

108・・・生220鍛錬14で止め


糸冬~了~(ToT)


入魂入らんし・・・

入ってもロス出るし

厳しいよ

職人と凡人の差がアリアリですよ

折角依頼されたし、諦めたくない

もうちょい時間おくれ~、絶対作るから

今日もインしたらノックし捲くりですよっ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

皆様のお陰です

2010-07-27 Tue 11:47
後頭部がスースーして、ちょい風邪気味っぽい中の人です

会社のエアコン設置場所が私の真後ろなので、冷気が後頭部にもろ直撃

あまりの寒さにエアコン切ろうとすると、ブーイングの雨霰

私の会社じゃ、文句あっか・・・っと言おうもんなら物が飛んできそうで怖いです



と、それはさて置き


相変わらず、一門衆の皆様におんぶに抱っこのぷち道さん

先週も鉄砲担いだ爺様に島津・府1-4に連れてってもらい

お陰さまで還暦を迎えることが出来、

昨夜は、短パン姿から着物姿に変身したソウヘイ様から島津・佐賀1-5のお誘いを


燐華vs隆信 リアル同様、刈り上げなぷち道さん


皆様には感謝感謝ですっ<(_ _)>

相変わらず、一所、看破、我武者羅しか出来ないぷち道さん


燐華vs隆信2


要所で盾してますが、生命も防御もまだまだだし・・・

それでも、皆様のお陰で熊オヤジも撃破

お土産の神秘も高千穂&風雷共に頂きました

還暦迎えましたし、これを機に装備一新でもして

これからも頑張りますよっ・・・ボチボチですが

まだまだおんぶに抱っこなぷち道さんでしたっ(*ノωノ)テヘッ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

((Q(´・ω・`υ)・・・今日も暑いの

2010-07-26 Mon 18:09
週末の超暑い昼間、、、

扇風機を真横に置き、風量全開 扇風機┏┫((卍))~~~~ (´・д・`iA)

プラス、キンキンに冷やしたアイスノンを抱えて信する中の人

エアコンかけないのって言われますが、、、


家計も経費節減なのですよっ!!


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こうも暑いと、頭の回転も鈍くなるもので

髪を切ってサッパリしようと行きつけのサロンへ

古くからの知人の美容師さんなので、いつも何も言わずにカットしてくれるのですが

この日は、暑いから短か目にしていいよ~と一言

ok,okなんてチャラい返事を返されつつオマカセ

と、、、この後から記憶が無いのですが・・・

どうやら涼しさとアロマの良い香りの心地良さでついついうたた寝

トントンっと肩を叩かれ

「シャンプーしよっか」と促され、席を立とうとした瞬間、、、

いつもと違う自分を発見



え━(*´・ω・;)━っ!




やられたよっ・・・




寝てる間にバッサリいかれたっ




こんな感じにっ(イメージですっ)



d0a7b49415d868fe.jpgICONIQじゃん


って、こんなに短くは無いけど・・・


最近のICONIQの髪型は、これっ


もう少し長いかな

信的にイメージすると・・・


燐華刈上げちっくなこれっ


( ̄~ ̄;) ウーン


「軽くなったやろ~」って

サッパリしすぎ

知人だからってやりすぎって、、、

また伸ばすのに時間掛かるし

色々言われるなぁ・・・すでに会社の人からは弄られるし

外回りはしたくないよぉ

当分は、デスクワークで篭らせていただきますっ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぷち道、九州ヒーハーの巻 

2010-07-21 Wed 20:31
59才ながらも順調に九州消化中のぷち道さん(* ̄ー ̄)vうふ♪

週末には貧乳な殺陣さんと知人の暗殺様と一緒に島津・沖1-5へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

構成はこんな感じ・・・ドンッ

士鎧陣暗暗修芸

破壊力抜群の超物理徒党ですっ

こんな徒党なので1-4まで特に問題なくサックリと終了

いあー楽チン楽チン

ぷち道以外は60↑の皆様なので、早い早い

晶もこんなに弱かったっけと思うくらいサックリ終わって

九州3つとも無事野戦終了

城攻略進めて経験&潜在&神秘集めを頑張らないと・・・

まぁ、こんなに頑張ってるぷち道さんですが


メインははれないのだよ、、、メインにはw



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

順調ですよ、プチ道さん

2010-07-21 Wed 11:47
暇つぶしキャラ

と、いう訳でもないのですが

チョコチョコと稼動中のプチ道さん

今はまだ59歳

瓦したり九州行ったりと経験稼ぎにヒーハー

ただ...

相変わらず狩募集に武士の名は無いのでして

覚醒なんて育つのかしら

まぁ、そんなこんななプチ道さんですが

先日は龍造寺・鹿1-4に誘って頂きました・・・一門メンバーにw

なかなか九州募集が無い中で、一門の方々に拉致って頂き

恵まれてるぞっ、プチ道

構成はこんな感じ、、、ドンッ


芸演兵鎧士医陣


1-3までは無難に攻略

4の義弘は守護やら秘薬やらで少々手こずりましたけど

アタッカーの方の頑張りでなんとか攻略

プチ道さんは、、、

頑張って釣りましたよ、鎧さんに守護られながらですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、5の義久

ここは苦戦しましたね~

プチ道さん、何回マラソンしたかな

それでも、旗折れせずなんとか義久成敗っ

皆さん頑張りました

これでプチ道さんも府内へゴーできますよっ

まぁ、誘われるかは不明ですが

まぁ、その時はまた拉致ってもらうさぁ~( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ

これからも温室栽培で頑張りますよぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

大丈夫ですか?仏門さん 

2010-07-21 Wed 09:34
もっぱら生産瓦とノックしかしなくなった我が家の仏門さんですが、、、

日々の日課が終わると、別キャラに変身して


( ̄~ ̄;) ウーン


目ぼしいが無い


と、大友佐賀1~5回復募集なるを見つけたので対話を送るとOK頂けましたので

仏門さんに変身して佐賀に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

とりあえず、新星技能は皆伝してるから良いかなぁと考えるけど

徒党での狩りは新星後初なのですが、、、

ちょっと不安

徒党には殺陣さんが居たので、雑魚は天槍でサクサク

ボスも特に問題無く3までサクサク

で、4の晶へ到着

徒党構成上、間接アタッカーが居なかったので2・3の守護に少々手間取りながらも

6落しから1へ以降

と、その時っ!!

鎧さんが逝っちゃいました


「蘇生いきますっ!」


・・・


(@´・ω・)ん?


蘇生のコマンドが無いですが、、、

入ってない

いあ、仏門さんですから入れてない訳は無いっ


も、もしかして・・・


はいっ

ご察しの通り、忘れてますよ・・・甘露をllllll(-ω-;)llllll

僧必需品の甘露を忘れるなんて

最悪ですよぉ(T.T)

久々の狩でやっちまいました・・・

仕方なく盾1の状況でなんとか晶攻略

鎧様、面目ないです_○/|_

甘露を取りに入り直しまでしてもらって、党首さんスミマセン_○/|_

あとで袋見てみると、、、


天草30個


どうしたら甘露と天草を間違えるのやら。。。

暑さで脳みそ溶けてますか

この後、熊オヤジも倒して佐賀1-5突貫は終了

お土産の神秘は・・・出ませんでした

甘露忘れのお仕置きですか

久々の仏門さんでやらかしたお話でしたε-(ーдー)ハァ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

金曜日なのに...

2010-07-16 Fri 22:31
金曜の夜ですよ



ゴールデンですよ



なのにこの状態・・・



2010y07m16d_202756453.jpgPM20:30現在で・・・



少なすぎ



上覧やら合戦やらで少ないのかもしれませんが、



これはちょっとね~



信on1人口の多かった元天鯖



今じゃ、〇〇鯖№1



なんとかならないのかな・・・



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

言ってた事と違いますね

2010-07-16 Fri 20:26
先日の記事で書いたように、装備破壊に伴い狩装備新調する事にしたオンモ道さん

なので、バタバタしながらなんとか装備完成

出来上がりはこんな感じ・・・ドンッ



狩装備7/13



(麗´・ω・)ん?



衣装替えこれじゃなかった



(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



倉庫漁ってたら、神代之衣が出てきまして、、、

折角買ったんだし、勿体無いし

肥やしになってた西国鎮護を叩いて服にぶち込みましたさ

頭は見得切り華を購入して鬼門神秘(土54-知11・鍛錬4)を叩いて

土60-知11にして装着

まぁ、狩装備なのでステ65とかは特に気にもせずこれにて完成

御引はまたの機会に使うとして当面はこの装備で狩に勤しみますです

チンテンさんの装備もこさえないといけないし...大変大変




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

気が付いたこと

2010-07-14 Wed 23:58
楽市眺めながら、何か良い頭装備は無いかと物色


と...


見得切り華なる面具を見つけて買う事に

見得切り華って、右の横に花飾りが付いた面具なんですけど

服も合わせて豪華染めにしようと倉庫な子から鬼女の血を出し

受け渡して染めようとすると・・・



「この装備は染めることが出来ません」



( ̄△ ̄;)エッ・・?



もっかい挑戦・・・


「この装備は染めることが出来ません」


ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ何それ!!


なんで出来ないのよぉε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

何度してみるも、、、、ダメ

どうやら見得切り華は豪華染めに出来ないみたい、、、

豪華に染める染料無いのに、なんで試着で豪華に出来るのよっ(○`ε´○)プンプン!!

こんな話、知ってました




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

言われると恥ずかしいのです

2010-07-14 Wed 18:58
最近では狩りで無言は当たり前のような感じなのですが・・・

昨夜ご一緒させて頂いた徒党では、会話も出来新鮮な感じが

その会話中・・・


見てます②


ん・・・隣県・・・なんだろう(・・?


見てます③





(/(エ)\)キャー





アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ




恥しい・・・



こんな所でも閲覧者の方が居るとは

一昨日も別の徒党で「見てます攻撃」を食らった中の人

嬉しい反面、超恥ずかしい(; ̄ー ̄A

まぁ、見られる事分かってる上で書いてるんですが、、、

未だに慣れません

見てる方、どうかお手柔らかに ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

装備が、、、壊れた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2010-07-13 Tue 17:50
いつ壊れるかなぁと思っていると、、、

昨夜の凶術狩りでついに・・・ぶっ壊れました

永らく愛用してた霞絹の狩衣&色眼鏡

知人からは不良娘と罵られながらも、大好きだった装備

風装備でも同じ衣装で作ったほどグラが気に入ってたのですが、、、

ついに来る時が来ました

当初は改修してたのですが、ここ数ヶ月は改修すらせず(めんどくさくなったw)

好きなら改修しろよって言われそうですが、そろそろ不良娘から脱却も兼ねて

狩り装備を新調する事に決定

と言っても、倉庫に眠ってる御引直衣&羽付きの南蛮帽に衣装替えなんですが・・・

グラは過去記事に載ってますので

     

09/05/05記事:久々に衣替え♪


この記事の時は全身赤でしたけど、今回は何色にしようかな....

青か黒かなぁ

地味な色合いにはなっちゃうけど、このグラも好きなので気にしな~い

さっ、とっととお仕事終わらせてインするじぇ~( -_-)フッ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

天海快走狙いに・・・byチンテン篇

2010-07-12 Mon 16:23
降りそうでなかなか降らない雨、、、

蒸し蒸しするお部屋の中で信ってました中の人ですウーン・・・(-ω-;)ムシアツイ!!!

今回はチンテンさんのお話( ̄∇ ̄*)ゞてへっ

今週は合同クエも一門クエもお休みと言う事でマッタリ術狩りに勤しんでると・・・


「天海快走をしたいと思いますが、如何ですか?」

っと、一門員さんからの提案

しばし考え、特に断る理由も無いですし

予生気要員でチンテンさんで参加>快走攻略>指輪ゲッツ(* ̄ー ̄)vうふ♪

なんて、姑息な事を考える中の人w

と言う事で、チンテンさんで参加する事に

一門半分:野良半分くらいのメンバーで天海攻略へゴー

本体構成:陣陣密道医鎧法

超天槍構成ww

盾1構成なのでチョイと不安ですが、ツボにハマれば最強な構成

本体党首さんが経験済みという事なので、、、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

阿吽は・・・適当にボス構成で

チンテンさんはと言うと...

阿に放り込まれましたよ(´・ω・`;)エェェェエ

ギャラリーでヒャッホイしたかったのに(-"-;)

道での本体経験しかないのに・・・阿吽なんてやったこと無いよ

阿吽初心者ですが、いいですか

しかも党首というキラーパスまで貰って・・・

ぎりぎりまで徒党内で作戦会議

知人にも聞いて、「1s維持してれば楽勝だよ~♪」なんてかる~いアドバイスを頂いて、いざ開始

1戦目&2戦目

阿吽は無難に攻略出来てますが、本体の方がどうも不安定なようで...

なかなか安定せずそのまま旗折れ

いろんな事が重なり、盾1では不安定という事で、

本体構成変更

道鎧士陣密医法の盾2構成に

3戦目

転生インしようとした武士さんにNが絡んでしまい

その間に旗折れ、、、

運が悪いです...ハヒッ

時間も零時を回ってしまい、ラスト1戦に

良い感じで進んでましたけど、惜しくもタイムオーバーで快走ならず

箱1個に終わってしまいましたけど、敗戦で解散するより全然よかった

天槍徒党は1の特殊が刃なのか気なのかで攻略速度も全然違いますし

難しい、、、( ̄~ ̄;) ウーン

一番倒し易いのは天槍なんですがね

運による部分が結構ありますね




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

○○に乗ってますよww

2010-07-09 Fri 10:56
第二陣「飛翔!独眼竜」の情報も出てきて、期待出来る部分もある反面

ちょっとユーザーと開発の意識の違いにうーんな所も...

まぁ、期待できる所があるだけ良しなのでしょうか






色んな方の信onブログなどを拝見してると、

あるところでこんな物見つけちゃっいました(´・ω・)ん?

中華PCの方が解析した画像なのですが・・・

これ本当に信onの解析画像なんでしょうか

見たい方はこちらへ

   

信on・SS板

今回は○○に乗った人や

合成獣的な人や

シバァ神みたいなボス・・・

和風MMOが洋風MMOに変わっちゃてますが

期待と不安が入り混じっておりますε-(;ーωーA フゥ…



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

独眼竜の野望情報UP!!

2010-07-07 Wed 17:20
独眼竜

UPされましたよ

詳しくはこちらを 飛翔!独眼竜


それと「GAME Watch]に第二陣についての開発者インタビューが掲載されてされてます

インタビューはこちら 第二陣開発者インタビュー

私も流し見程度なので後で見るでしyo-



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やっと皆伝、、、プチ道修得

2010-07-07 Wed 14:21
ε-(;ーωーA フゥ…



地味に時間の掛かった新星目録皆伝


瓦とかTDとか・・・あと太刀納入とか


修得入りそうなところには出来るだけ通って


やっとこさ終わりましたさ


さて・・・この後どうしよう( ̄~ ̄;) ウーン


破天Dも海1以降が残ってるし、九州Dも行きたい


覚醒は、、、狩りに武士道さんの需要ありますか


無いですか、、、


さてこの子の行く末はどうなる事やら、、、


でわっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング






別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

拠点戦に来てみたものの、、、

2010-07-07 Wed 10:14
やっとこさチンテンさんの鬼門pt狩りも終わらせ、一安心。。。(´▽`) ホッ

オンモ道さんに変身して残ってる評定クエをこなして、、、さぁ、何しよう(-ω-)ウーン

久々に拠点戦へ行ってみる事にケテ~イ

1個目は相手方の人数が揃わず拠点戦発生せず

速攻2個目に入ってNとお散歩ですw

とりあえず何体かのNを陣まで引っ張り、あとはNやPと乱戦しようかな・・・

C= C= C= ┌(・_・)┘トコトコ

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

C= C= C= C= C= C= C= C= C=┌(;・_・)┘トコトコ

Nすら居ませんが・・・

相手門前に行くと、封鎖してましたwww

Pを検索すると・・・

自陣30 敵陣6

こりゃ、封鎖は当たり前ですね

門前で釣れたNをひたすら倒す

敵さん、門前にN誘導

    

味方Pが叩く>終了

    

また、N誘導

    

また叩いて掃除完了


つまんないyoー

こんなのだったっけ

面白くないお

腰袋育成&武功の為にやるしか無い拠点戦

それでも、ワーワー言いながら乱戦したいな~って思ってましたけど

封鎖ほどつまんないもの無いよね

もっと敵Pさんも集まろうよ



って言っても無理かな・・・



(ノ_-;)ハア…




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

一門で高千穂遠足

2010-07-05 Mon 10:14
最近の一門での攻略といえば、、、

き・・・も・・・ん

pt狩りでもボス攻略でも鬼門

飽きもせず通ってる訳で、たまには違う所に行ってみたい

と、考えてる矢先に

「今週の日曜日、高千穂やりますよぉ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

未達成の一門員さんも数名いらっしゃるので、久々に行こうという事に

私も残り火を終わらせた後なので、ちょうど良いタイミング

オンモ道さんで参加する事に

残り火終わってなければプチ道さん(他に鎧とか仏とかで考えたけど)で行きたかったけど

風雷の風帯欲しさに再度フラグ立てとこうと('-'*)フフ

でもまぁ、、、比較的楽ですよ・・・党員集め

鬼門と違い14名で良いし

一門内でほぼ揃いますし

いや~楽チン

狩りもこなれてますので30体狩って>弁天アタック

まぁ、お供側で色々あって3戦ほど掛かっちゃいましたけど

1丹ほどで終了

続いて、メンツ入れ替えしてイソ攻略

ここはなんら問題なくサックリ終了

武功もイッパイ頂きましたし、イソ帯も頂いて(そろそろ壊れそうだったので)

ご馳走様でしたっ<(_ _)>

次回は、風雷ですか筆頭様

風帯希望なので、是非とも風神側でお願いします"ペコ┏○"" オネガイ ○┓ペコ"



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

天海の嫌がらせ?

2010-07-04 Sun 13:51
公式掲示板でも各ブログでも取りざたされてますが...

天海に新技能実装というか、コーエーの策略というか



召喚されるとPSが落とされる件!!!



天海の6・7召喚時に、PSユーザーは100%落とされます

PS3でも同様

コーエーのPSユーザーに対する無言の圧力ですか

PSソフト作るの面倒だから皆PCに乗り換えてね~(* ̄∇ ̄*)テヘッ

ってこんな感じ

こんなんだと、快走なんて難しくなって来る訳で

昨夜の私たちもPSユーザーは悉く落ちちゃった訳で...

通常攻略しか出来ませんでした

伊勢屋にしても今回にしても、ちゃんと仕事してるのコーエー


馬鹿にするのもいい加減にしてよーっ!!!



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

暑苦しい鬼門

2010-07-04 Sun 09:25
昨夜は奥州クエも兼ねて鬼門2・3を協力一門と攻略に

と、メンツが揃うまで東西戦記念の妖刀で変身三昧 うふ♪(* ̄ー ̄)

九州大名3人に変身出来るのですが、

鬼門到着するとそこには...


宗麟ズ宗麟だらけwww

サイズの異なる宗麟がウヨウヨ(・"・;)

と、今度は...


隆信ズ暑苦しいぞ。。。

隆信のお尻がドーン

熊のお尻と一緒にドドーン

むさ苦しいyo~


隆信ズ②正面からだと勇ましいのに


でもなんか怖いw

ちょいとの暇つぶしの1コマでした


暇つぶしの参加者どもw


鬼門7/3


でわっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

作ろうか作るまいか

2010-07-02 Fri 15:55
覚醒狩りに励んでると...

装備の痛みも激しいわけで

最近じゃ改修するのも馬鹿らしく感じてきちゃった中の人です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さすがに上から下まで揃えるとなるとアホみたなお金が掛かるので

とりあえず武器&袋は改修してますがε-(;ーωーA フゥ…

頭と服は自作でベースを作ろうかと考えてますが、

近いうち新パッチが入り、装備品の追加があるようなので

「ただ今、検討中!!」って感じですが

新装備のグラも解析見る限りイマイチ感アリアリだし・・・

どうしようかな

作るか様子見か・・・

今しばらく考えてみようかな



でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

使えないよ、短冊。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2010-07-02 Fri 11:54
妙に体がだるだるな麗湖ですε-(ーдー)ハァ

蒸し暑さが結構堪えてます






話は、例のアレについて...

アレとは伊勢屋トラブルで貰える短冊の件です

ま、色々ありましたけどとりあえず貰った短冊ですが

覚醒欲しさに初日に使って、松島ptでヒーハーした訳ですが・・・(20回分だけね)

で、昨夜も使ってみようと短冊使用


(*'ω'*)......ん?


残り時間39分・・・


(・・?ハテ


どう言うこっちゃ


何故だ何故だと一人悩む中の人...


Σ('=';) ハッ!!


短冊

24時間縛り・・・


1度使用してから24時間後じゃないと再使用不可

なぜこんな縛りを・・・

1回使用して使いきったら終了

次回使用は午前0時以降

使い切れてない場合は24時間後

こんな仕様でいいと思うのに・・・

たぶん

覚醒で使用するのか、経験・熟練・修得・お金で使用するのかで

使い方が変わってくるからこんな時間縛りを設定してるのだと思うけど


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


なんか使い勝手が良いのか悪いのか

まぁ、こんな縛りのお陰で昨日の狩では短冊使用が出来なかった訳で

狩り中に時間経過しちゃったので、使えなかった訳じゃないけど

なんか勿体無く感じたので...

どうなんでしょうね

30回分確定だから気長にやってくださいって事なのかな



でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

伊勢屋問題!!

2010-07-01 Thu 09:21
あの件ですよ、、、あの件

伊勢屋から預けてもいないお金がある日突然払い込まれるというアレ

3ヶ月位調査してやっと修正が入ると思いきや・・・


2010y07m01d_002904343.jpg


払ったお金返せよ...

そうしたら、美味しいアイテムあげるから  ̄m ̄ ふふふ

という事ですか

勝手に払っておきながら、間違いでした返してねって言われても誰が返すのですか

まぁ、貰った分だけ返せばアイテムくれるらしいのでとりあえず伊勢屋受付に話してみる

倉庫&モバイルなソウヘイさんで試してみると。。。


伊勢屋受付


ヾ(・∀・;)オイオイ

貰った額は150貫なんですが、、、増えてませんか

しかも共通倉庫、課金すらしてないのに何故

おかしい、、、

ふっかけてますか、コーエーさん

ちなみにもう一人貰った子が、、、

チンテンさんですっ

この子は120貫くらいだったような気がするんですが。。。


伊勢屋受付②


( ̄ェ ̄;) エッ?

微妙に増えてませんか

・・・( ̄  ̄;) うーん

この位なら返してもいいかなっ

小額で済んだうちの子達ですが

他鯖の方で数千貫もふっかけられた方が居るそうで

どういう調査してるんでしょうね、、、コーエーさん

この後GMにネチネチ文句言ってやりましたさ

SSもチャットログも残してるから、変な回答寄こしたら出るとこ出ますよ ヽ(`Д´)ノプンプン

さて、いつ回答が来ることやら

ちゃんと仕事してよっ (#゚Д゚)y-~~イライラ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 |
