「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々に変更したよ♪

2010-06-30 Wed 17:04

昨年の4月にブログを立ち上げて早1年と3ヶ月

その時から1ヶ月ごとにテンプレを変えてましたが、毎月毎月変えてくると

段々と気に入ったデザインが無くなってくる訳で...

しばし変更をお休みしてましたが

この度気分転換で変えちゃいましたyoー

まもなくもう7月だし、ちょっとでも気持ちがいいものを選んで七夕仕様に変更

良いですね~、ブログの模様替えも♪ルンルン♪o(^0^o)♪

6月も今日で終わり

あと半年

気持ちを入れ替えて、リアルに信に頑張りますよ~
_s(・`ヘ´・;)ゞ..

でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

東西戦でpt集め(再UP)

2010-06-29 Tue 11:25
東西戦も今日を入れて残り2日

な視覚を取る為にもpt稼がないと。。゛(ノ><)ノ アセアセ

な視覚はpt360で1個貰えるので、目標6個分(なんと中途半端なw)

N狩りで稼ぐのもいいけど、ちょっと対人もしたいし~。。。

とりあえず、東軍・門司へイン

いくつか徒党に勧誘されましたけど、今夜は気楽にやりたかったので丁重にお断り(o*。_。)oペコッ

と言う事で、基本乱戦な所に突撃~

と、そこへ陰陽な方からペチッと叩かれ陰陽同士のタイマン

お相手は召還

召還さんは最近強化されてますし、タイマンは最強だし・・・

ちと不安な中の人

とりあえず金縛り>阿修羅対策で結界4>保険で治身丹・疾を

案の定、出された式は阿修羅

行き成りの6連撃でしたけど・・・被ダメ800(^・ω・^)オッ

大して痛くない

反して(気合を考えて☆では無く)千紫x2発

勝っちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

なんかアッサリ勝てちゃいましたけど。。。

まぁ運が良かったんだと思い、再び乱戦に潜り込みpt稼ぎ

と、そこへまたペチッと叩かれるオンモ道さん

はい、また召還さんですよ~

阿修羅がドド~ン

さっきと先程と同じように、結界4>反>千紫2発+雷鳴丹

終了~

またまた勝利

もしかして、、、

対召還ならいけるのかも

こんな妄想を抱きながら、目の前を横切った陰陽さんをペチペチ

またx3召還さん

出てくる式は阿修羅

また同じような行動で完勝v(*'-^*)bぶいっ♪

( ̄▽ ̄) ニヤリ

分かりましたよ、なんとなくだけど対召還との戦い方

召還さんって、9割方対人(タイマン)で出す式は阿修羅なんですよね(相手の職によって違うかも)

硬い結界持ちの陰陽なら、結界4から張って保険で治身丹・疾で

あとは反>千紫でごり押しすればほぼ勝てる・・・のかな

この日は叩居て来る陰陽も叩いた陰陽も全部召還さん

他の陰陽はいずこへ(救援で入ってくる陰陽は道or仙が居るのに)

でもって、今回の対召還とのタイマンは9戦全勝

唯一タイマンで負けたのがソウヘイ様

ガス欠で負けちゃいましたよ~

もっと勉強しなければ、、、って

こんなに対人するのはこんなイベントくらい

今夜もpt稼ぎに出没いたしますよぉヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ちなみにここまでの東西戦ptは1910pt

6個とは言わず、7個分稼げるかもうふ♪(* ̄ー ̄)v

でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

残り火

2010-06-28 Mon 15:20
今更ですが、高千穂クエ最終の「残り火」をやってきました

まぁ、クエ自体は特に難しいという訳でもなく


※カグツチを初めて撃破した後に入手できる天の逆鉾を南蛮街の霧仙上人に渡すことで発生。
九州三大名のいずれかと、それぞれの居城で戦闘する。(以上、寄合より転記)



らしいです・・・ハイッ

早い話、大名と一戦交えて来いって事で

何の気無しに選んで、宗麟君とヒーハーする事に

ただ、城1-5の宗麟君と違って戦闘場所は宗麟君のお部屋

大友城2Fの攻略報告をするお部屋ですね

なので、ダンジョン扱いじゃないこと

つまり、一部の潜在が発揮出ません

でも、やりなれた人なら全然問題の無いレベルです

と言う事で、宗麟君と戦闘開始ですっ

ちなみに構成はこんな感じ・・・ドンッ

道法暗医士鎧陣

お察しの通り、こんなとこでも天槍でサクッと倒そう作戦

開幕から気合>回復連携>天槍でガツガツいきます

345と天槍で落ちたところに

宗麟君の「復活」ががが

345がお帰り~な状況に

忘れてましたよ・・・蘇生不可が必要なことにw

無くても倒せるようなのですが、どうも以前の宗麟君とはちと違うような・・・

2・3度この繰り返しで、キリが無いので暗殺様に奈落閃を積んでもらい再イン

2345はサクサク落ち、残すは宗麟君のみ

大友の友の字まで削れてあと少しという所で再臨・・・

準備無し完全回復ですよ

どうも追い込みのタイミングが合わなくて2,3度再臨を通すハメに

最後はなんとか再臨前に落とす事が出来、無事「残り火」攻略

報酬の立物をもらい・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラネ

報酬がこんなんじゃやる気も無いわけで

同じ大名するなら城5をやりますよw

神秘貰えるかもだしね

さて、また高千穂1からのやり直しですが・・・

またカグツチと対面できるのはいつになる事やら

でわっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

お一人追加っ

2010-06-28 Mon 12:30
知人さんがブログ始めちゃいましたので、リンクと同時にちと紹介



泣き虫武芸の7年戦争 ポチッと宜しくね




まだピチピチのブログ初心者さんですが(うちも偉そうな事は言えませんが(^^;))


是非見に行ってあげて下さいな






ゲンゾーさん、これでいいですか


うちのリンクも宜しくでし~



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

快走リベンジ

2010-06-28 Mon 10:18
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


イマイチ体調がはっきりしない麗湖です

偏頭痛だったり、お腹がグルグルしたり、軽い目眩だったり。。。

一度検査に行って来なければ・・・

何言われるかわかりませんが



話し変わって、、、

週末は合同クエで天海快走狙いで鬼門へゴーして来ましたん

何度か快走はクリアしてるのですが・・・

なぜか当一門では無し

先週も快走攻略してきましたが、タイムオーバーで

タイム確認はしてましたけど、なぜかオーバーしてて快走未達成に・・・(T.T)

15分で達成となっていますが、1分はタイムラグか何かでカウントされないので

実質14分で達成のようです

と言う事で

今回はそれも踏まえていざ天海と一戦交えました

結果は、3戦目で無事快走達成

やっとこさ一門絵巻も鬼門は埋まりました

御協力頂いた相手一門様、有難う御座いました<(_ _)>

次は松島攻略

力合わせて頑張りましょうね


でわっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

(*´0)ゞファァ~~♪

2010-06-25 Fri 12:06
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


眠いyo~

夜12時前に寝て、深夜3時起き・・・

ええ、そうですよ


見ちゃいました、ワールドカップ日本vsデンマーク戦


眠い目こすりながら、応援しましたさ

隣りの部屋では母が爆睡しておりましたけど、そんなの関係なく


p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



点が入ると


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


そんな中、壁を叩く音が


壁|・`ω・+)ドンドンッ

はい、、、怒られました

声のトーンを下げつつ応援

勝っちゃいましたね...日本

これで決勝トーナメントのベスト16進出


一先ず


ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ


次回はまた少し早めの試合開始なので、見てる方も楽ですが・・・

まぁ、次戦も頑張って (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


でもまぁ...

眠いぞ

超眠い

お昼寝しても良いですか 

叩き起こされそうですが ( ̄~ ̄;) ウーン




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2010-06-24 Thu 10:15
昨夜のハシゴ狩りの時に、一門の優香さんからこんな提案が...


「瑠以っちさんが誕生日なので、鬼門で花火上げてお祝いしたいのですが...」


優香さん、優しいね

うちなんて祝ってもらった事なんて無いぞ・・・イジイジ(*´・д・)σ[柱]

まぁ、そんな事は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

お祝いならSSも撮るよ~なんて言っちゃう訳で

一門全員ではないですが、集まったメンバーで記念撮影をば


瑠以っち誕生日
ハイッ・・・またしても我が子はカメラマンですが


瑠以っち誕生日2後で火柱がっ


瑠以さん、誕生日(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

こんなSSも良いもんですね~

またいろんな所でカメラマンさせていただきます<(_ _)>


でもって...


筆頭のオマケショット

筆頭オマケ線香花火=筆頭の人生表してますねww


でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

ハシゴ酒、、、違っ ハシゴ狩り

2010-06-24 Thu 09:58
最近は作業となりつつある鬼門&松島pt狩

メンテ明けはそのマークがいっぱい並ぶ訳ですが・・・

中の人も珍しく出しちゃったりしてますがね

で、

昨夜もオンモ道さんで松島pt>鬼門ptのハシゴで頑張りましたよ

ついでに鬼門1攻略もやっちゃいましたけどね・・・プチ道でっ うふ♪(* ̄ー ̄)v

覚醒もボーナス付で美味しいのですが、最近はちと覚醒マニアはお休み中

同じ事の繰り返しだと少々飽きが来てしまうので

プチ道さんで修得したり、チンテンさんで自分用の弓作ったり

まあ何かしら他の事で気分転嫁してますよ

そろそろオンモ道さんの狩用の服が壊れかけてるので服も作らないとですが。。。

気晴らしには事欠かないかな

さて、今夜は何をしようかしら・・・筆頭様、六迷連れてけ~っ


でわでわ


もう1個記事書くぞぉ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

どれが名前ですか?

2010-06-22 Tue 10:46
またまた3日サボってましたけど何か



皆さんは自分のキャラを知人からなんて呼ばれてますか

多分メインキャラの名前で呼ばれる事が多いと思いますが

うちの場合は・・・


「ゴーグル陰陽」・・・装備でゴーグル使ってるからってね~

「覚醒マニア」・・・確かに狩りによく行ってますが、某誤爆陰陽様に比べると可愛いものですよw

「酔っ払い」・・・よく飲みながらやってますが、オヤジじゃないですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


この辺りはまだたまに程度なのですが

一番多いのが・・・


「れんほー」


某国会議員じゃん・・・

「れんほー」じゃ無く、「れいほう」だからっ

仕分け人とちゃうからねっ

余りにも言われすぎると、自分でもどっちなんだって思っちゃう( ̄~ ̄;)

まぁ、弄ってくれるのは嬉しいけど

名前だけは普通に呼んで欲しい今日この頃(* ̄∇ ̄*)


でわでわ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

頑張って・・・

2010-06-18 Fri 12:03
書きますよ、、、ハイ (・・*)ゞポリポリ


筆頭命令まで出されちゃった中の人です


6/17 チャットログ


サボリとも言われるし

ここの更新が無いから仕事に手が就かないって・・・どうなのよヾ(--;)ぉぃぉぃ


6/17 チャットログ2


しかもネタの提案まで・・・しかも短パン(´・ω・`)


短パン=男子な薬師


短パン参考資料


「今年の夏はコレだっ信on的短パン特集


こんな感じ


短パンな薬師さん曰く


6/17 チャットログ3


やっぱりそうなんだ(≧m≦)ぷっ!

年中短パンな薬師さんもそう居るわけでも無く

そりゃバレるわな(-ω☆)キラリ


まぁこんな事を書いてて何気に思ったことが・・・


短パン薬師さんの晒しネタになってる事にww


別の意味で特集になっちゃいました( ̄▽ ̄) ニヤニヤ


さて次は誰を晒そうかな。。。(-_★)キラーン!!


ゲ・・・・・イ様とかwww




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

壊れましたよ

2010-06-15 Tue 16:43
ついにと言うか、来るべくして来たかと言うか・・・

壊れちゃいましたよ


チンテンさんの弓がっ 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


狩用でモノは大したこと無いですが、やはり壊れると悲しいもので

グラ(朱塗り弓)が好きで視覚も付いてるので長い事愛用してました

まだ数%耐久度が残ってるのちと改修するか、

狩用で随分前に購入していた鳳弓を使うか、

周りは装備買い控えの様子だし、

今新たに購入(w-攻100↑の弓があれば買うかもw)するのも、、、

鳳弓に石入れて使っておこうかなぁ

そういえば、腕力石あったっけ (; ̄ー ̄)...




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

武功乞食by根の国弾丸ツアー

2010-06-15 Tue 10:57
まずは・・・

サッカーWC(トイレじゃないよw)、日本初戦勝利


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


次戦はオランダ、キツイ戦いになるでしょうが頑張って下さいっ


♪ガンバレーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノチャチャチャ♪






昨夜は、鬼門or松島pt狩がまだでしたチンテンさんでPOP

メンテまでにこなしておきたいのでを物色していると

変態筆頭さまが


「根の国突貫でも行こうかw」


何気にうちのプチ道を餌にツアーが組まれてますが・・・

意地汚い奴め・・・(本人的には助かりますがw)

メンツが揃うまではちょいと時間が有るので、とっととに対話を送り

鬼門pt狩りに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

狩りも済ませ、プチ道さんに変身

右京の八尋っち前に集合

メンツも揃い、いざ魔犬へ

お集まり頂いた乞食の皆様はコレッ、、、ドンッ

今ツアーのエサ:プチ道&殺陣

保護者:法・鎧・密・道・ゲイ


保護者が廃な方々なので楽勝です わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ヒャッホイ♪

殺陣も居るので、天槍でサックリ大作戦発令と言う事でワンコ退治ですっ

いや~早いよ

波紋乱射x2&天槍連打でアッサリ終了w

こんなんでいいのですか

我がプチ道さんは・・・

看破・一所・ガム・ガム・ガム・・・これだけw

次の析雷もこんな感じ

ほんと寄生ですよw

何もしてないし

術止め行っても、誰かさんの吹き矢で止まってるし

ほとんど空気

後の黒雷>伏雷も同様

なぜかオマケの3雷(鳴雷>若雷>土雷)もする事となり

ガッツリ武功持ってかれてますお

で、根の国締めの火雷へ

ここで1枚記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


武士・火雷
武功乞食な面々・・・カメラマンbyプチ道さん


火雷もサクッと終わり、続けてイザ突貫w

ここでメンバーの入れ替わり

道さん>僧兵さまへ変更

メンツはこんな感じ・・・ドンッ

エサ:プチ道・殺陣・僧兵

保護者:法・鎧・密・ゲイ

不慣れな道をとにかく走り何とか大雷さんへ到着

ここからは安全に2から落として1へ

1も落ちたら天槍祭りw

アッサリ終了w

ここでも寄生マンセーなプチ道さんですっ

で、根の国最終のイザへ

と、ここでも1枚記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


武士・イザナミうちの子はどこですか


ここは天槍から御剣天國の連携に変更

プチ道さんは、看破>滅却>1真剣

仕事らしい仕事がやっと来た

4>3>5>2>1で戦闘開始

滅却後1真剣で固定するプチ道さん v(。・ω・。)ィェィ♪

イザナミにぶっ叩かれて、気合全部と生命半分以上持ってかれて速攻瀕死です (・"・;) ウッ

廃な鎧さんに守られてなんとか生き延びるプチ道

生命4800・気合2700ですが、イザナミのパンチはヤバいよ \(;゜∇゜)/冷や汗☆

そこそこ耐えつつ必死なプチ道

皆に守られつつなんとか頑張りましたっ ε-(;ーωーA フゥ…

寄生しつつも、無事黄泉~イザ突貫ツアー終了ですw

さぞかし乞食の皆様は武功でヒャッホイされたことでしょう (* ̄▽ ̄*)ノ"

次は・・・海1~空2の弾丸ツアーですか

過保護な子は今日も頑張りますよっ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

プチ道さん、陸1・2貫通

2010-06-12 Sat 19:30
マッタリ暗躍中のプチ道さん

瓦で上級4修得しながら、特化4取るべく陸1募集を探すものの

なかなか無いお


・・・( ̄  ̄;) うーん


どうしましょ・・・

こうなったら奥の手使って


武功の欲しい方、陸1行きませんかぁ~


と、一門に声を掛けてみると

アッサリ釣れてしまいますw

出すより断然早いよ

餌に食いついた皆さんは・・・

ゲイ・鎧・法・密・陣・道・・・プラス寄生のプチ道さん

皆さん武功に飢えてるんですね

さっさと現地へ飛んで、いざ龍隠門へ

特に時間も掛からず鎧剛鬼の到着


武士・陸1


廃な方々に守られてチャッチャとやっちゃいましたさ ( -_-)フッ

鎧もサックリ終わり、獏へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

獏もサクッと終わり、この際陸2もやっちゃう事に

魔鬼>使い>魔龍も難なくクリア

特化4取るつもりが、陸2まで突貫

今じゃ何でも無いボスでも、導入当時は必死だったんですがね

次回は武功を餌に旧黄泉クエ突貫らしいですが・・・

思い切り寄生で頑張りますっ ( ̄ー ̄)ニヤリ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

混合戦は昼間だけ?

2010-06-11 Fri 11:33
何を考えてるのやら、、、コーエーは |。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク

ハッキリ言って対抗戦はオマケで、混合戦重視で良いのに

何故こんなタイムスケジュールにしたのか意味不明

プレーヤーの皆さんが平日イン出来る分けじゃ無いのにね (*`・з・)ムッ

それに9個も合戦場要りませんよ

対抗戦5・混合戦4、対抗戦対象鯖以外には混合戦常時開設

こんなんでもいいような・・・


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


折角の東西戦がPCによってはあまり楽しめないものになってますよ

あまり考えもせず開催したイベント、丸分かりですね

そうでなくても過疎化が進んでるのに、このままじゃほんとに終わりますよ

開発にはそこの所考えてもらいたいですね・・・無理ですか (* ̄- ̄)ソウデスカ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング




別窓 | 信on・日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

東西対抗戦 山吹vs紺碧

2010-06-10 Thu 13:33
始まりましたね、東西戦

昨年の対抗戦では全勝で優勝しましたが…

今回は、、、

多分ダメっぽい(>_<)

合併鯖した他の鯖と違い、我が山吹鯖(言いにくいなw)は人口が減って居りますし

人数差が勝敗に影響する対抗戦

厳しいですね~(-.-;)

まぁイベントだし、今回は気楽に楽しもうかな

昨夜は紺碧鯖との対抗戦でしたけど、

武将狙いで徒党組み、取り付いて見たものの…

強いよ、ママン(>_<)

薬師がウザいですね~\(+×+)/

アタッカー並みの術撃ちますし

武将の固有技能も節操無さ過ぎだし…(全体痺れ+沈黙付とかw)

結局数回取り付いたものの勝てず(>_<)

副将1体だけでした(-.-;)

オマケに紺碧さんは防衛に頑張っちゃってるし

お祭りなんだから、そこまで頑張らなくてもね~
もう少し楽しもうよ

なんか昨年のリベンジに必死なような…

他鯖の皆さん、去年の恨みとばかりにイジメないで下さいm(_ _)m



PS 携帯からの更新、いつも以上に疲れるわ(-.-;)


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜くま~♪

2010-06-09 Wed 14:26
札満載な我が子たち・・・


とりあえず交換出来る物は交換しとこうという事で

雫4個・彗晶4個・変身薬たくさんと交換

交換も終わり、甲府の門前で変身(ノ>。☆)ノ キャッ

とそこへ・・・

一門の○○な殺陣さん発見

2人してクマ~に変身w


くま~うちの方がデカイ・・・


そこへ今度は、半ズボンがトレードマークの一門薬師さん登場


ついでに、筆頭まで乱入w


4人でクマ~に


くま~2やっぱりうちが一番デカイ

軟弱者が多いいぞっ・・・って、デカイうちが悪いのか


で、4匹のクマで立ってみると・・・


くま~4
うちだけ画面から見切ってるし・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…


仕方が無いので、タイミング見計らってSSキャッチ


くま~3何か問題でも


甲府両替前が、クマ牧場となった瞬間でした うふ♪(* ̄ー ̄)v



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

私の○○○はありますか?

2010-06-09 Wed 10:26
さて、、、

東西戦のプレイベントも終わり、本日のメンテ明けから鯖対抗東西戦が始まります



プレイベントの結果はどうだったかって



うふふ♪(* ̄ー ̄)



青金剛ってなんですか(・・?



私の分はありませんか



てか・・・



1つも貰えないのは仕様ですか




酷すぎるyo~(T^T)



4キャラで貰いに行ってましたけど、

出るのは札&銀&彗

これは、肥に要望(暴言込み)を送った事への仕打ちですか



せめて1個くらいはよこせyoー
ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ




どなたか、私の名前の入った青金剛持ってませんか




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

タイマン勝負っ

2010-06-08 Tue 12:32
一門員さんとのサシの意見交換(一門クエについて)も終わり、

何をしようかと甲府の町をブラブラ

と、そこへ一門のとある鉄砲さんが、対人ソロについてなにやら発言

道場で試したいなんて話だったと思うけど、冗談で


「オンモ道とタイマンしたいのですね」


なんて事を言うと、


「是非っ!!」


なんて言葉が返ってきた訳で・・・

対人暦がショボイ中身の人ですが、面白そうなので道場で手合わせする事にO( `_´)乂(`_´ )O

いろいろ実装を考えて、いざ勝負

道:金縛り>四方道術(意気消沈+自己精神統一)>魅了

鉄:金縛り明け>迅速>魅了でスヤスヤ

道:反閇呪法>呪殺・・・魅了解け

ミスった( ̄Д ̄;;

鉄:迅速>刀>破鎧

道:魅了>治身>四方>結界

鉄:魅了明け>迅速>千鳥

道:魅了>治身>治身

鉄:魅了明け>狙撃>千鳥

道:死亡w

要らん事呪殺なんかするもんだから後手後手に

おまけに消し忘れて・・・

初戦の反省を踏まえ火炎購入して2戦目開始

鉄さん、四方対策で英明丹使用

これにより魅了の成功率ダウン

刀を火炎で消しつつ、縛り>反>雷鳴

鉄さん、狙撃>道ピヨリ>刀>千鳥

火炎>魅了(レジ)>結界>治身

鉄さん、刀>狙撃>千鳥

道、死亡・・・

要所の狙撃でピヨリ捲くりなんですけどっ

この後2戦やるものの、勝てずに終了

対人ヘタッピが露呈した結果に・・・

修行し直さないと・・・後日必ずリベンジしてやる~ムッキー!! (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング




別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

最近した事

2010-06-07 Mon 15:43
先日、知人さんに誘われて上杉との合戦に参加しましたが・・・なぜか本陣武将に突撃


合戦・魚津


どうやら敵の上杉さん、合戦が北条&武田の2箇所で発生してるようで

武田の合戦場は放棄らしい

と言う事で、本陣付近に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まずは色部

5体に弱体しておりますが・・・やっぱりΣ( ;ω;)痛ッ!

でもそこはなんとか耐えて無事色部さん撃破

次は・・・傍らで佇んでる柿崎へゴー


柿崎

こちらの中身は7体でしたが、ボス攻略と同じようにひたすら大砲と化すオンモ道さん

☆>天翔>天翔>千紫、、、こんな感じで撃ち捲くり

数の減ったところで太極>集気>集気>集気>真・太極

サポなんて知りませんw

ここぞとばかり固定砲台です(ノ#-_-)ノ === ∋=>

ここでも盾さんが落ちたりしましたが、そこは上手なリカバーで柿崎さんも撃破

間髪入れずに次は斉藤さんをペチッヘ(..、斎ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

色部・柿崎同様撃つべし撃つべし

特になんと言う事も無く撃破・・・とここで臨時メンテのログが

@1時間後にメンテ開始と言う事で撤収と思いきや・・・

ヘ(..、謙信ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

謙信ぶっ叩きましたよ


謙信なぜか暗黒してるSSw


いやー、強いですね謙信様


サクッと逝かせていただきましたw


謙信UP地縛霊の状態からSS


でも、四天王3つもやらせて頂き結構楽しかったかな


また誘って下さいな・・・変態武士様w


でわでわ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング





別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

その後の武士道?さん

2010-06-07 Mon 11:52
先日も書きましたけど、

倉庫なぷち道さんがコソコソと暗躍しております

前回の特化3取得以降、瓦&評定クエで地味~に修得しております(TDじゃないのねw)

中級クエも比叡&四神が終了

こんな事してると必然的にLVもあっぷっぷ~になる訳で、、、今やLV51歳

クエ以外1日30分ほどの稼動なのに、この上がり様

むか~しなら考えられませんけどね

50歳も超えたので装備なんかも新調する訳で

こんな感じに、、、どんっ


燐華偉そうに白陣なんて着ておりますがw


試着ではなく買っちゃいました

金額的にもお手頃なのがあったので衝動買いw

孫にも衣装ではないけど、、、うふ♪(* ̄ー ̄)v

ちーなーみーにー

中身のスペックは・・・

生:4600、気合:2400、防御:見てません、魅力350位

宝玉は生気5を8箇所・付与は全身魅力(共に倉庫の余り物)

総額5万ほどの装備かな

神秘拾うまではこれで過ごす予定

まぁ、あくまで暇つぶしキャラなのでどこまでやるかは疑問ですが

特化4も拾いに行かないといけないし、一門員さん拉致して行こうと画策中w

武功欲しい人、手伝って~m(_ _"m)ペコリ



余談ですが、、、

この子、すっごいチビになりましたw

基本うちの子は身長MAX(仏門はミクロ仕様ですが)なのですが、

一門筆頭さんからいつもいつもデカイデカイ言われてたので収縮薬ガブ飲みしましたさw


でわ、これで




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

更新再開

2010-06-06 Sun 08:45

放置気味のブログですが、、、信は変わらずインしてます


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

これって言うネタも無いし
 

何より更新する気力が・・・


覚醒狩り、一門D、鬼門&松島pt狩り


このローテで一週間過してる訳ですが


一時期のようなワクワク感が無いのよね


気分を変えて別キャラ弄ってみようかな・・・


まぁ、本職さんには適わないけど


気晴らしにやるのもいいかも


まぁ、引き続き生息はしますよ


信キライじゃないから


なので今日からマイペースで更新再開


引き続き書き殴りぽいブログですが、見てってやってくださいな



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 |
