「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Lv65にv( ̄Д ̄)v

2009-11-30 Mon 09:34
Lv65にいつなったらなれるのかな~と思いつつ経験や覚醒に励んで約1年

やっとこ我が家のオンモ道さんもLv65に到達致しました


Lv65


長かった~大汗

まぁ、チンテンさんやら鎧さん、仏門さんなどで遊んでた事もあったので1キャラメインの方に比べると時間掛かっちゃいましたけど、やっと一区切りついた感じ。

あとは覚醒を地道に稼ぐ感じかな~

なので、今度はチンテンさんでLv65目指します矢

現在のチンテンさんのLvは63

覚醒も上げたいので、やっぱり乱射が一番いいのでしょうけど・・・

募集も少ないし、中の人が乱射に抵抗アリアリ大汗

効率狩行くと、基本作業的な行動がほとんどなのですが、

与生気のみで終わっちゃう乱射は・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

修羅装備もあるので凶術で踊りまくろうかな~

チンテンですが、風唄2とか嵐撃とかでもそこそこダメ出てますので誘って上げてくださいなニコニコ。 横向き

こんな事やってると、2ndキャラの暗殺さんが一層引き篭もりに・・・ゴフッ

まぁ、引き続きよろしくお願いします




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

モチベ低下中

2009-11-26 Thu 10:16
う~ん・・・


インしても瓦とチョイと生産して落ちちゃう今日この頃大汗


やる事が無いですね~


あと1億でオンモのLvも65になりますけど、ちょいと前まで「頑張るぞ」ってなってた気持ちも、最近は低下中おちこみ

ワクワク感が無くなりつつあります・・・

信on自体が嫌になった訳じゃないけど

PCが減ってきてる感アリアリだし、知人も少なくなってきてるし。。。

まぁ、まだお喋りに付き合ってくれる知人さんが居るのが救いかな

ただ、狩に関しては・・・

少々飽きがきたかも大汗

新しい装備も出来上がって、狩に頑張ろうって思ってたけど


う~~~ん・・・


12月のパッチに期待したいけど、未だに詳細が上がってこないし

肥は何やってるんだよ~怒る。

もう6年も続いてるこのゲーム、これ以上は無理ですか

暫くは惰性でインする日々が続きそうですアップロードファイル




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

買ってみたw

2009-11-21 Sat 17:43
例の物、買ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ


2本だけだけどネ

SA3E0052.jpg家康さん&信長さん


近所のローソンで買ったのですが、

我が御館様が品切れでしたっmizu01

謙信さんとか兼継さんとか黒田さんとかはあったけど、信玄様が茄子うるうる

探したんですけどね~・・・お子ちゃまの冷めた視線を受けながら 【コーヒー】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

まぁ見つけたら買おうかなと。。。

で、コーヒーのお味は・・・

いつものジョージアでしたっw

企画物だからそこまで手は回らないか大汗




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング





別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

絡まれすぎっ(ToT)

2009-11-20 Fri 11:23
貰える物は貰っておこうと、昨夜も生産瓦版で走り回っている我が家の仏門さん

まずは鷹に変身して尾張の山奥へバタバタと飛行

所々で襲われログが出るもののなんとか採取場へ到着

1種目の天を拾って馬屋へジャンプ

2種目の地を求めて犬へ変身猛ダッシュ

矢印が向いたところで街道から山奥へ

チョイと余所見をした瞬間・・・



はいっ、絡まれましたmizu01


お相手は、「偽山伏」


ムムッ


移動実装だし


ペチペチ叩くしか無さそうだし


面倒だし


と言う事で、逃げッ

一先ず逃げ成功で、馬屋へ逆戻り

再度犬に変身してダッシュ

街道>山奥へ

出来るだけ起伏の少ない所を猛ダッシュ

小高い丘を登って下った瞬間・・・



襲われましたっ


今度のお相手は「刺客」


速攻で逃げ


馬屋へ逆戻りmizu01


犬変身>街道>山奥へ>襲われ>またもや刺客


逃げ>馬屋>犬>山奥へ>襲われ・・・二度ある事は3度ある・・・by刺客


もう嫌や~~~~~mizu01


何度も馬屋に戻ってくる仏門さんを不憫に思ったのでしょう・・・たぶんw

とある方から地と人のアイテムを頂きましたっ


(TдT) アリガトウ


潜在3万の為に必死に走り回ってるyo


というか・・・Nの反応良すぎですよっ


鈍足の子イジメて楽しいですか


こんな愚痴を言いつつ今日も野山を駆け回ってます大汗




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

歴史物アイテム

2009-11-19 Thu 11:05
今朝のワイドショーである歴史ネタのアイテムを紹介してましたのでググってみた


それは・・・「戦国武将・缶コーヒー」


ネタ元はこれっ

   

「ジョージア 戦国時代の武将シリーズ」  ポチッとクリック

10人の武将の絵柄が並んでます。


徳川家康・武田信玄・織田信長・豊臣秀吉・伊達正宗・
上杉謙信・直江兼続・前田慶二郎・真田幸村・黒田官兵衛


ん(・・?

黒田官兵衛って・・・誰


どちら様ですか


すみません・・・詳しく存じません大汗


紹介文読むと


黒田官兵衛(くろだ かんべえ) 1546~1604年
播磨の豪族小寺氏の家老から身を興し、羽柴秀吉の下で竹中半兵衛と並ぶ天才軍師と称された。秀吉の天下統一を助け、関ケ原では九州を席捲した。



コピペしちゃってすいません<(_ _)>


ふむふむ


とにかく天才な人らしい


有名どころしか知らない中の人


もう少し勉強しますっ大汗


と言う事で、近所のコンビニで探してこよっと




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

我が家の猫様

2009-11-17 Tue 10:02
今じゃ信on世界でもペットが飼えるようになりまして

いろんな方の屋敷へ飛ぶとチョコチョコと猫さんが駆け回っております茶トラ

我が家でも最近になってやっと飼える様になりました・・・遅っ大汗

個人的には犬派な私ですが

当初は、「何、このブサイクな猫は」なんて思ってましたけど

飼って見ると意外と猫ちゃんも可愛い

ペットの種類も増えるようで、そのうち犬も飼える様になるようで

犬と猫、一緒に飼える様になるのかな

ケンカしまくりとか無いよねっ(^_^;)



でもって、我が家の猫様ですが

飼い初めて12日目・・・


猫の状態なついてくれる様になりましたっ


慣れてくると、付いて来るんですねっ

必死になって走って付いて来るのが愛らしい

で、いつものように遊んであげると・・・



エエッエエェッ!?!?


ダンシングキャット立ち上がりましたっw



しかも・・・



ダンシングキャット2


ダンシングキャット3


踊ってるし大汗


猫踊り1


猫踊り2




どう見ても盆踊りなんですがw




どこかのTDの「志村けん」よりかは可愛い訳で・・・


間柄が良くなるともっと違う動作もするのかな


どうさも楽しみですけど


慣れてきたんだから、




「何か拾っておいで・・・金目の物をっ」




期待しないで待ってますよ・・・金目の物を拾ってくる事をwww




しつこいですか




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

旧イザ・伏>イザナミ

2009-11-16 Mon 11:30
で伏>瓦大雷と言う募集が出ておりましたので、チンテンさんで入れて頂きましたニコニコ。 横向き

こんな募集が出ると武功のオマケ付きなんですよね・・・はひっ、武功乞食です大汗

でも、やる事はちゃんとやらせていだきますよ

伏雷>火雷までは問題無くサクッと終了

で、いざ瓦対象の大雷さんへ



えっと・・・



大雷さんまでのルート忘れました大汗

暫く前に同じく瓦で大雷さんまで何度と無く通い、なんとかルートを覚えたのですが・・・

忘れちゃいましたかおまる

と言う事で、他の党員のお尻を追っかけつつ大雷さんまで到着

技能確認して戦闘開始

特に苦労する事も無く難無く終了

とここで党首さんより、ついでなのでイザまでやっちゃいましょうと言う事に。

で、結界超えてイザナミさんの部屋に到着すると後ろで何やらバタバタしてる気配

大雷さんのとこに戻って見ると・・・温羅が大暴れ

事故発生です

党員さんも絡まれて、ワーワーギャーギャー

与生気待機しつつ状況確認

なんとか事無きを・・・(((;-д- )=3フゥ

で、ここで行く私

戻ってきて実装直そうとした瞬間に・・・

戦闘始まっちゃいましたガーン

技能が・・・野外技能だったりして大汗

使える技能は詠唱と気合と流派英明と・・・神の手っ

子守も解呪もありませんyo-(-ω-;)y-~~~~

やっちゃったよ・・・実装ミス

党員さんにお詫びをしつつ、このままの状態で戦闘継続する事にmizu01

技能がしょぼいとやる事は無い訳で

詠唱>気合>鍛冶さんにメッキ>神の手>詠唱・・・・

コレの繰り返しw

でも

正直言ってコレだけで十分見たいですね、神の仕事

中盤辺りから、詠唱更新しつつ神の手のみw

特に死者出る事も無く無事終了

野外実装でもやれちゃうって、どうなんでしょねかおまる

まぁ、結果オーライと言う事で・・・って、今後は気を付けます

旧イザナミ攻略出来た方、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング






別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

御引直衣

2009-11-15 Sun 11:27
おはよう御座います。

最近は瓦生産でやたらとNに絡まれる麗湖ですTearRain Drop

採取場直前で絡まれると、そりゃもう(#゚Д゚)y-~~イライラ

そんなストレスを御引直衣生産で発散

昨夜も御引直衣を20着ほどノックしてると・・・

こんなん出来ました~


御引直衣・防101・・・①防101って・・・


基本値の1.56倍っ


初めてですよ、自作で防100超えたのは

織り機で一人(・∀・)ニヤニヤ


でも・・・


高防御が出来ると入魂失敗が確実なオンモさんかおまる

とりあえず、防80以上3着も合わせて入魂する事に

まずは防80以上から


御引直衣11/15①う~ん大汗


御引直衣11/15②う~~ん大汗


御引直衣11/15③C=(^◇^ ; ホッ!


一先ず余りは1着確保(;^ω^)


で・・・


期待の防101に入魂


ポチッとな~


御引直衣・防101・・・②



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


しかもオマケが5個も付いたッ


嬉しいよ~


100超えならまだしも入魂成功なんてTearRain Drop


なんか生産に楽しみが出来ました笑い。


詰めは篭手で入魂するです~


その他は、売りに出してみようかと


入魂2回物は売れるか分からないけど・・・狩用として如何ですか


来週販売なので宜しくです~m(_ _"m)ペコリ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

我が子達の近況

2009-11-13 Fri 15:58
ちょっとばかりキャラの近況なんぞを( ..)φカキカキ


オンモ道さん(64歳)

凶術とか道摩とか、覚醒貰える所はどこへでも

現役バリバリで頑張ってます

生産にも奮闘中


チンテンさん(63歳)

最近は狩でもボスでも腕力装備でハァハァしてます(ボスによっては魅力装備で)

凶術も大好きです

ただ乱射だけは気分次第

だって・・・与生気だけで終わるんですもの大汗


仏門さん(61歳)

基本瓦な子

たまに九州に出没

我が家の金庫番



鎧さん(61歳)

この子も基本瓦な子

最近は反撃装備で出没 

ボスでもですが、何か

まじめに盾装備で行く事もあるんですよw

ただ着替えるのが面倒なだけです・・・ハイ


暗殺さん(60歳)

事実上の戦力外通告・・・2ndキャラなのに

瓦で細々と遊んでます

60歳の癖に未だ覚醒が育ってません・・・大汗

迷惑が掛かりそうで、ノックに行く事に躊躇してます。




以上、近況でしたニコニコ。 横向き



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

文句言いつつ・・・

2009-11-13 Fri 10:49
今回導入された瓦生産。

各所様々なところで酷評されてるわけですが・・・( ̄^ ̄)pブーブー

文句を言いながらも



瓦生産


猿で屯ってる私大汗


結局はやってしまってる・・・コーエーの術中にハマってるyo-

なんだかんだ言っても、潜在30000はホチイw

貰える物は貰う主義ですので(・∀・)ニヤニヤ

当面は瓦とノックで潜在でも貯めますですw




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

こんな○○なパッチ・・・

2009-11-12 Thu 10:37
瓦にも生産版が出来たと言う事で早速トライ

通常クエをしましたけど・・・


なぜアニマルに変身なのですか


猿・犬・鷹って

猿については、バンザイしながら野山を掛け回ってウッキーッ

突然低LvのNに絡まれて戦闘

変身解けて馬屋に逆戻り

猿に化けて再びウッキーッ

採取場に着くとそこは猿の溜まり場にw

アイテム拾い終わって町で生産

10個作って伝助に報告

潜在3万・・・


たった3万ですか


これなら普通にノックした方が全然稼げるのですが・・・大汗

まぁ、潜在貯めたい人は瓦やってからノックも有りなのかもですが・・・

もう少し潜在くれてもいいのでは

正直言って微妙っ

暇つぶしにやる位な感じですかおまる

どこが「戦国の匠」なのかサッパリわかりませんw



コーエーに一言物申すっ


もう少しユーザーの意見(弱体とか強化は置いといて)をしっかり把握して、何が必要なのかをキチンと考えましょう

って・・・無理かな 斜め上な発想しか思いつかないコーエーには大汗

くだらないパッチ入れるくらいなら、サービスやめちゃえyoー・・・(ほんとは止めて欲しくないけどね)



期待ハズレな事をするコーエーに




喝ーっ!!!!!




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

もうお腹イッパイ

2009-11-11 Wed 12:07
当家で発生した伊勢路

結局昨夜まで懲りずに通ってました大汗

初日を覗いてほとんどをオンモな子で

お陰で武功を300位集めちゃいましたヨ(;・∀・)フウ~

もう当分伊勢路はいいよ~って感じです



で、今日はメンテの日



生産瓦版が導入されるようですし、早速今夜にでも試してみようかと・・・

あまり中身に期待はして無いけど、この際生産が進んでない子にでもやらせてみようかな

瓦版以外でも自キャラ用の装備でも作ってみたいし

今週は生産8:狩2でいこうかなぁ

と言いつつ、誘われれば速攻で食いつく予感w




でわでわ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング





別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今週の売上金は

2009-11-09 Mon 16:28
0ですが・・・何か?


一応売り子雇ってましたけど・・・荷物渡し程度にしか使ってません大汗


商品の準備を殆どして無かったし。。。


付与石ならいくつかありましたけど、気分的に売る気無しかおまる


総資産200万貫位かな・・・たぶん


まぁ、生活は出来ますけどそろそろ装備改修もしないといけないし


自分用の狩装備も作らないといけないし


オンモの風装備に宝玉も入れないといけないし


また出費がかさむ訳で大汗


次回は商品並べて金策しないと・・・でも、なかなか売れない罠がかおまる


( -人-).。oO(・・・・・・)



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

伊勢路に引き篭り

2009-11-09 Mon 10:27
週末は・・・


金曜日夜

伊勢路開戦の為、チンテンさんで伊勢路で徒党&ソロ


土曜日

朝からチンテンさんで伊勢路ソロ。

知人さんから「徹夜ですか」なんて言われちゃいましたけど、違いますよっ大汗

チンテンさんでお昼挟んで4時まで伊勢路。

チョット買い物&外食の為ログアウト。

帰宅後8時頃からオンモ道で伊勢路(ソロ>徒党)。

就寝1時



日曜日

午前中から家の事やりつつオンモ道ソロでマッタリ伊勢路。

お昼挟んで再びオンモ道で伊勢路ソロ。

4時までソロして一時ログアウト。

夕食&入浴済ませて夜8時頃からイン。

再びオンモ道で伊勢路ソロ。

N狩り徒党に誘われ12時まで徒党狩。



伊勢路しかしてないし・・・


伊勢路を掛け回って・・・武功の為に(覚醒も何気に稼いでましたけどw)

チンテンさんで武功120くらい、オンモ道で170くらい

武功欲しさで篭りましたけど、もういいよ・・・伊勢路は

武功集めるのも大変大汗

もっと稼げるイベントとか出来ないかなぁ

Σ(・ε・;) フゥ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今週の土塊

2009-11-06 Fri 15:58
土塊2個イベントも今週まで

3垢分の土塊集めも早終了ですっ

で、収穫は・・・・

雫2個

涙1個

格式3個x2

宝玉1個

オマケで空1Nから雫1個

今週は当たりでしたっ

でも、、、、

来週からはイベントも終わってるので楽しみが半減なのですが大汗



話は変わって、一言物申すっ


いい加減11月パッチの詳細を上げたらどうなのよっ・・・コーエーっ

もう11月ですよっ

パッチ導入まで内緒はダメでしょっ




仕事が遅いよっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

フルボッコ(T_T)

2009-11-06 Fri 10:54
ちと風邪気味でティッシュが離させなくなりました・・・

おはよう御座います、麗湖ですっ( >ε<)クシュン


最近は瓦だけでログアウトする事が多くなり、少々モチベダウン・・・

昨夜も瓦をこなして、青マグロ突入

TVを見ながらボーッとしてると、、、、

「TDですが、如何ですか」と対話を頂きました。

TDなんて、紙片集め以来超久し振り

TDボスなんてした事すら無く(白と黒の野望の漆黒太郎のみクリア)

一応不慣れな事を伝え了解頂いた上で合流させて頂きましたかおまる

構成はこんな感じ・・・ドンッ

芸・士・鎧・仏・典・道2(私込み)

で、飛んだ所は・・・婆娑羅の巣窟

しかも、怪盗五右衛門をやるらしい

中の人はサ~ッパリ理解して無いですが大汗

知人に聞くと・・・

「やったら分かるから・・・笑えるよw」

どういう意味ですか

笑えるほど変なNとか変な技能使うとか・・・

ま・さ・か

呆れるほど強いとか

まぁ、何事も経験ですから

そんな事を考えてると、党首さんがボソッと一言

「勝てないかもですが、頑張りましょう笑い。

勝てないかもって・・・めちゃ強いんだTearRain Drop

で、戦闘開始

先生っ・・・痛いですかおまる

一撃受けただけで9割持っていかれましたっ・・・TearRain Drop

6から落としに行ったのですが、なかなか落としきれず被ダメだけ増加

気が付けばΩ\ζ°)チーン

壊滅ですよっw

その後、連戦しましたけど・・・・無理ですっ

知人が言った言葉が理解出来ましたっ

笑えるほど強いっ

弱体無しで勝てたら「裸踊りしてやるっ!!」

そんな言葉を発してましたよwww

ぜ~んぜん勝てる気がしないし

こんなボス、TDに置くなよって言いたい

自動だと100%無理っ

コーエーって・・・


馬鹿ですかっ?


強いボス置くのは良いけど、置く場所が違うでしょっ


絵巻埋めるのも大変だわっ大汗



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ストレス発散!雫ギャンブル!! 

2009-11-04 Wed 11:51
イラッ・・・

イライラッ・・・


イラ~~~~~~~~~~~ッ!!


少々プライベートで色々ありまして・・・イラッと指数120%な麗湖です大汗


こんな時は信でもやって気を紛らわせようっとインした昨日

瓦(号外&通常)を一通りこなして検索

うーん。。。

無いっかおまる

暇つぶしにもならないぞって、堺の片隅でブツブツ言ってるチンテンさん

ギャンブルして発散するか~って事で倉庫をゴソゴソ

属性余り5個と涙・・・・が無いっ

各キャラから回収した雫5個使ってニギニギしちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

今の今まで雫で成功した事は無いのが難点ですが・・・

瓦タクシーでDへジャンプ

期待と不安を持ちつつニギニギ開始

石は全て11余り

1個1個チマチマ見るのは嫌なので5個一気にブッコミました

で・・・・

結果は


18・19・20・25・27


微妙~っ


余計にストレス溜まったような・・・

速攻並べて完売した事がせめてもの救い

何か心の底から喜べる事無いかしら大汗



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

付与石で金策

2009-11-02 Mon 17:39
・・・と、書いてみた物の

魅力石での金策も終わったような感じ

6余りが3000以下とか、12余りも30000以下とか

雫&涙が値崩れしてる状況で、余り石も値崩れしてるような

最近は大量に余り石が市に流れてるので、売り切る為に値がどんどんダウン

おまけに、最近ニギニギしても余りの出来が非常に悪いかおまる

1万使って12余りが1個出来るか出来ないか

6余り出さえ2・3個とか・・・TearRain Drop

ギャンブルするにしても、資金が枯渇気味・・・


( -人-;).。oO(・・・・・・)


何か新しい金策を・・・と言っても何しようかしら大汗

とりあえず、市を眺めながら思案しなきゃ・・・( ´Д`) <はぁー



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

大決戦へ

2009-11-01 Sun 10:41
先日チンテンさんでボ~っとしてると

「宜しければ、大決戦に参加してみませんか」とのお誘いが

対人不慣れだし、大決戦なんて過去に一度覗いたっきり・・・

少々不安ながらも、徒党での対人も経験してみようと言う事で入れていただきましたかおまる

構成はこんな感じ・・・ドンッ

典・士・陣・仏2・法・芸

芸&法さんで削りつつ、陣の共演「氷柩~炎浄」でどか~んみたいな

チンテンさんの動きはと言うと、不変>怒り>気合とか速攻or防壁>不変みたいな感じ

怒り溜まったら皆中でチクチクw

やってみると、なかなかいい感じで攻める事が出来るのですが、

相手に軍がいると・・・厳しいようですっ大汗

一点突破で狙われるチンテンさんや殺陣さん・・・

まぁ、神が狙われるのは当然ですけどねかおまる

軍無し徒党相手だと良い感じなのですが、軍入りだと非常に厄介でした~

10戦ほど交戦してみて、結果は4勝6敗くらいかな・・・たぶん

役に立ったのかどうなのか・・・必死に頑張りましたけど大汗

こんなヘッポコ巫女を誘っていただいて、党首さんには感謝ですm(。_。;))m ペコペコ…

久々の対人戦を満喫した1日でした




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 |
