「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夜叉討伐・・・その弐

2009-06-29 Mon 16:00
日曜日・・・


朝のお散歩から帰還。

シャワーで汗を流して、軽く朝食

んでもって、PCの前に座って信on起動w

ま、午前中という事もありコレといったもなく

仏門さんで瓦、チンテンさんで中級手伝いをしてるところへ

知人さんからの電波を受信アンテナ

「夜叉行くじぇ~」

二日連続の夜叉ですかっ

「士・法・鎧は確保済み(知人です)だからw」

手伝い終わらせて、おんもに変身(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ハチ公(八尋)前にダッシュ

揃うまではちと時間が掛かりましたが、

今回の構成はこんな感じ・・・ドンッ

道(私)・士・法・鎧(知人)能・術忍・修(野良)

鎧さん曰く・・・

「サクッっと終わらせようかw」

サクッとやられる事しかイメージ出来ない私苦笑

でも、昨夜は1削るところまで行ったし、今日の構成なら勝てそうな気がする~

という事で、夜叉さんと対峙

ラウンド1開始っ

いろいろミスがあって、サクッと終了大汗

気を取り直して

ラウンド2開始っ

1回目の1の特殊前に6落とし、特殊前に完全入って向い風のお陰もありダメ軽減。

7も問題無く落ち、1落としへ移行

昨夜と違い、スムーズに事が運んでおりますニコッ♪

千紫と法の殴りで削りつつ、道の奥義で半分以下まで一気に削り・・・

1の夜叉陥落笑い。

あとは混ぜながら千紫の連打

5>4>3>2と問題無く落として、最後はトドメ頂き無事夜叉攻略

ヽ(´ー`)ノばんざーい♪

皆さんの上手い立ち回りで無事攻略出来ましたぁ

感謝感謝ですお~

これで道摩術狩りに参戦出来ます~ニコニコマーク


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング
別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

夜叉討伐・・・その壱

2009-06-29 Mon 10:40
東西戦終了後、経験・潜在・覚醒ボーナスが始まり、

ひたすら狩りに勤しんでる麗湖です笑い。

平日はオンモで凶術1丹、せっせと轟雷連打

出来たら、ボーナス期間中にLvを64にしておきたいのですが、

ただ同じ作業の繰り返しだと飽きがきてしまう・・・汗;;

と言う事で・・・土曜日は知人さんにお願いして夜叉さんに行く事にニコニコ。 正面

構成はこんな感じ・・・ドンッ

道(私)・雅・士・密・法(知人)修・鎧(野良)

音響スタートで6>7>1の順でやる事に

1の特殊が来るまでに6は落とせるのですが、そこからなかなか先に進めなくて

全滅が数回・・・

密さんが術忍さんに変身して再び夜叉と対峙

何度か6>7落として1を削るとこまで行くのですが、死者も複数出てる状況うーん

なんとか耐えるも、残念ながら旗折れ・・・kao06

良い線いってるのですが、なかなか上手い事いきませんっ

時間も遅くなったので、この日はこれで解散に・・・

次回こそは、倒すぞぉ~



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

まいこー・・・(つд・)エーン

2009-06-26 Fri 12:06
と言いつつ、特に熱狂的なファンでわ無いのですが。。。

学生時代に「スリラー」とか「BAD」(ベタな所しか思い浮かびませんが^^;)とか聞いてた人なので、

お亡くなりなったと聞くと、残念としか言えない。

原因は・・・アレが原因だと言う人も居るかもですが、

一先ずは御冥福をお祈りいたします・・・<(_ _)>




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

桜子ストーキング

2009-06-25 Thu 16:05
2週間の東西戦も終わり、我が天翔鯖が鯖対抗戦で見事優勝を飾りました

皆さん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

と言う事で、山賊町で優勝記念イベントなるものが行われるという事で

行って見ると・・・ありえないくらいの人で「有馬桜子」をパシャっとする事が出来ず

タゲる事は出来るのですが、キャラで埋もれてお顔を拝見する事が

各町まで行進しながらお祝いと言う事なんですが、桜子さん足速いよ

徒党組んで強行とは・・・

美濃までストーカーしてましたけど・・・疲れました(;´ρ`) グッタリ

記念アイテム貰って、撤収しましたw

記念アイテムは・・・花火数種類&旗指ってw

要らないし・・・(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・┏┛焼却炉┗┓

桜子ストーキングされた方、お疲れ様でした<(_ _)>





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング




別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

記憶に御座いません

2009-06-25 Thu 10:00
昨日、飲みすぎで記憶が無いと書きましたが・・・

夜インすると、知人さんから

知人「覚えてないですか?」

麗湖「Σ(・ん・;)」

知人「油交換とかキャラチェンジ~とかしてましたが・・・」

麗湖「さ~っぱり覚えてませんが・・・」

どうやら、チャッカリ信にインしてたらしい。

で、別の知人さんからも・・・

知人「昨日は大丈夫だった? チャットがグダグダだったけどw」

麗湖「う~ん、記憶に御座いませんΣ(・ε・;) 」

知人「チャットが何を書いてるのか全然分からなかったよww」

麗湖「・・・」

知人「これからは泥酔オンモと言う事でおk?」

麗湖「っw」

どこぞやの国会議員のように、「記憶に御座いません」の連呼

インした事も、お話した事も、な~んにも覚えておりませんw

インしてチャットして終わった事が何よりでしたが・・・寝落ち経験ゼロの私ですが、

泥酔インしてグダグダな醜態を晒してしまうとは・・・タスケテ(´;ω;`)ウッ…

くれぐれも飲み過ぎには御注意を(/ω\)



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング
別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ズキズキ(つд∩)

2009-06-24 Wed 10:49
ちと二日酔い気味で頭が重い麗湖ですかおまる

昨夜は仕事関係の飲み会に参加しました

中華系の居酒屋でお料理もなかなかの充実振り

定番のエビチリとか春巻き、中華風海鮮サラダに餡かけチャーハン、、、

フカヒレの姿煮、ツバメの巣のスープ、〆は杏仁豆腐かおまる

お酒も進み、会話も楽しく久々にハッスルしちゃいましたかおまる

で、二次会はお約束どおりカラオケBOXへ

ここでも、ガッツリ飲んで、いっぱい歌ってお店出る頃にはほぼへべれけ状態w

とりあえず、知人にタクシーへ放り込まれ、家まで連れて帰ってもらう始末かおまる

と、ここまでは記憶があるのですが・・・

この先の記憶がありませんyoーかおまる

朝起きると、パジャマに着替えてソファーで寝てた様子

う~ん・・・頭痛いおkao06

飲みすぎました・・・

頭痛と格闘する事になりそうな1日になりそうですかおまる



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

油、油~

2009-06-23 Tue 10:10
東西戦も残り1日チョット

今夜はインする時間が遅くなりそうなので、東西戦は月曜日で終わりそうな麗湖です。

そんな感じで、溜まった印&兵銭で油交換をかおまる

華炎・3個

紫輪朧・3個

流星・4個

計10個に交換

ちなみに、氷晶はグラがイマイチ好きでは無いので、却下かおまる

まだ印も兵銭もある程度残ってますので、今夜にでも油と交換します~

頂いた油は各キャラの武器用に配布予定w



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング
別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ベタベタと

2009-06-22 Mon 19:10
そんなに暑くは無いけど、湿度が高くて変にベタ付くかおまる

適度に風が拭くけど、なま温かいかおまる

日に何度シャワー浴びたか分かりませんかおまる(4・5回浴びたかな)


で、信のお話

週末は相変わらず東西戦


土曜日・・・

夕方までは混合戦、夜からはイベント最後の風雲鯖の対抗戦

N狩り&対人で楽しく遊びました~ヽ(´ー`)ノワーイ

対人の方で、ブログを通じてお知り合いになった「もこ丸さん」に救援でお世話になっちゃったりかおまる



もこ丸さんのブログ
   
もこ丸マニア 信on放浪記



気付いてらっしゃったカナ

2・3度救援で入って頂き、助かりましたかおまる

1回折れちゃいましたけどかおまる

そんなこんなで兵銭3500位・印たんまり溜まりました。

残り二日の東西戦ですが、マッタリ遊ばせて頂きますおかおまる




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ほんとに梅雨ですか?

2009-06-19 Fri 11:00
先週、我が地方でも梅雨入り雨が発表されましたけど・・・

雨らしい雨はほとんど降っておりません

考えると、ここ数年梅雨に入ってもまともに雨が降った覚えが無いような?

ニュースでは梅雨の中休みって言ってますが、降ってないやん変な汗

気温はどんどん上

昨日、一昨日なんて気温31℃・・・暑いよかおまる

事務所では窓を全開にして風が入るようにしてはみるものの・・・

無風です

今時期で31℃超えると夏本番には何℃になるんだと・・・

水源地のダムの貯水率もどんどんおちこみ

取水制限入ったとこもあるし・・・

暑さに負けて事務所のエアコンスイッチON

するとそこへうちの金庫番が一言

「経費節減 7月になるまでエアコン禁止禁止

Σ(゚Д゚;エーッ!

「チョットくらいいいやん」って反論すると

リモコン持ってどこかに行っちゃった・・・

ですかおまる

当分、団扇片手にお仕事する事になりそう・・・

お願いだから、雨降ってください・・・多少涼しくなるから




暑い事務所でボヤいている麗湖でしたっ





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

気分転換に

2009-06-17 Wed 11:59
信ネタも今日は置いといて(つ´∀`)つ



最近は仕事の合間にブログパーツなんぞ色々眺めてるのですが・・・

広告モノや面白系、実用性など様々あるわけですが、

いくつか面白い物をペタペタ貼り付けて見ました笑い。

詳しくはこちらを(知ってる方は多いと思いますが汗;;
   

ブログパーツ.com


例えば、こんな物とか




その名の通り、○んこ笑顔☆(○で隠した意味無いけど汗;

マウスで弄ると。。。

気分はもうDrスランプ・アラレちゃんw


次は・・・

某国の総書記さん気分を味わいたい方はクリックを



時事ネタチックですがw


あとこんなんも・・・本題自体は半年前のものだけど

チェックしたい方、クリックを



何が出ても気にしないで下さい・・・ネタですからw

新型ウィルスの件もあるので、ちゃんとしましょうねガーン

まぁ、色々ありますのでちょこちょこ紹介がてらにペタペタしますので、

次回を御期待くださいませ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング




別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

記念写真

2009-06-16 Tue 16:00
昨夜は、東西戦の天王山?烈風戦がありました

私はと言うと・・・印集めにソロで戦場を右往左往Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

エリアによっては回線のリングが真っ赤っかになってなかなかタゲれない程人で溢れてまして

まぁ、それでも救援入ったり、入ってもらったり

本陣付近のN釣って瞬殺されたり

旗折れも数回・・・救援入って頂いて巻き添えに遭われた方々

どうもすいませんっ(響じゃななくて、ほんとに^^;)

そんなこんなで、深夜12時まで楽しんで印62個集まりました~

で、帰り際に本陣に寄って謙信様と記念撮影

東西戦・謙信様

馬上から失礼っ


今夜は群雄戦ですが

チンテンで参戦予定ですが、予定は未定ですw

でわでわ (^-^*)レモレモ♪



1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング
別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やっぱり・・・

2009-06-16 Tue 10:41
昨日、とある方のブログ停止のお話を書きましたが

その方からお返事を頂きました。

内容を見ると・・・涙が出そうになっちゃって

前回初めてお逢いした時に色々お話して、

大体の事は聞いていましたけど、

私には明るく振舞ってはいましたけど、内心は不安だったんだと・・・

その不安が大きくなって現状続けるのが難しくなったと・・・

予感はしてたけど、そうは思いたくはなかったし、彼なら大丈夫だと思ってた。

でも、現実は違ってた。

強がりっぽく書いてはいたけど・・・

でも、私は信じてますよ

またひょっこり市場調査にやってきて、対話が来る事を

その日が来るまで、頑張るんだぞっ!




1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング







別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

悲しいかな・・・

2009-06-15 Mon 16:00
ブログを通じて知り合いになった他鯖の軍学さま

先週でもってブログ更新をお辞めになったらしい・・・

やっとこの間上覧会場でお会いする事が出来て、互いのブログでSS載せあったのに・・・

「更新する事に意味が無くなった・・・」と書かれてましたが、

意味・・・あるのかな?

無理して理由付けしなくても良いと思うよ

ブログなんだし・・・

自由気ままで・・・

難しく考えなくても良いと思う・・・

辛くなったら一息置けばいい

で、また書きたくなったらまた書けばいい

そんな感じでいいんじゃないかな?

他鯖なのでなかなかお逢いする機会がないですが、また逢える事を願いながら

一先ずお疲れ様でした



今夜の対抗戦、貴方らしき人が見えたら粘着しますね





1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング








別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

東西戦三昧

2009-06-15 Mon 10:57
週末にも関わらず・・・

起床>朝食>pcの前に座って電源ON>信アイコンをクリック>東西戦w

休みなのに他にやる事は無いのですか?

特にありませんよ~・・・一人身だし

と言う事で、夕方まで混合戦にドップリ浸ってました

対人やらN狩りやらワーワー♪

週末と言う事もあり参加者多くて、タゲるのも一苦労

たまにPが見えなるし、人ごみの中だと動きがカクカクするし・・・

まぁ、仕方が無いですね

ウサギに変身して戦場駆け回ったり、雪ダルマになって武将さんと記念撮影したり・・・

未だに持ってる変身アイテム使ってニンマリしてる自分(  ̄ー ̄)ニヤニヤ

夜は嵐世鯖との対抗戦

ここでもソロで救援がほとんどだったけど、楽しく遊べました~

お陰で兵銭が1500↑・印が27・25・36・76・53・68・38と言う感じ

いい感じに溜まってます

月曜日の対烈風戦で一先ずオンモの東西戦は終わりに~

次はチンテンさんで参戦する事に

ま、適度に兵銭とか印とか溜まればそれで

狙うは油のみですw




1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

東西戦♪

2009-06-12 Fri 11:03
イベント二日目にして、初参戦

茶屋娘から依頼を受けて、装備持込で伊豆沖へ

褒美の油が欲しいので一先ずN狩りから。。。

まずは叩いて救援マークを出して見る事に

敵Nレベル45x5だったのですが、叩かれるとやたらに痛い

通常の合戦Nと違い、痛さ倍増してるようです。

マーク出して1ターンの間叩かれまくって、気が付けば生命2/3持ってかれてますが・・・

なんとか耐えて、救援に入って頂きNを成敗しましたけど

下手に釣ると逝っちゃう予感が・・・(この子的に柔すぎなのかな

一先ず釣るのは控えて、救援に飛び込む作戦に変更

適度に狩ってると、どこからとも無く武芸さんに叩かれましたん

まずは開幕催眠・・・入りませんが

結界張りなおして、呪縛・・・入らず

治身・智飲んで再度呪縛・・・やっと入ったヽ(´ー`)ノ

千紫撃って、精神統一

再度千紫>治身仙>催眠>千紫>投げ丹>呪縛>雷斧>雷斧>投げ丹>千紫

でなんとか倒せました~

対人ヘタレの我が子ですが、2年振りの対人はヒヤヒヤ物でした~

で、その後はN狩り8対人2で東西戦を満喫

なかなか楽しめました

結果・・・

兵銭238

覇王印23

褒美の油との交換ですが・・・兵銭+印って

もっと参戦してアイテム集めないとダメですね

兵銭か印のどちらかにすればいいのに

頭硬すぎですよ、コーエーさん

一先ず交換は後回しと言う事に・・・



1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

頑張ってますよヽ(^o^)丿

2009-06-11 Thu 17:00
最近の稼働率について・・・

おんも30%

チンテン20%

仏門さん50%

ここに来て仏門さんの稼働率がアップしております。

なぜか

おんも&チンテンで誘われないから

仏門さんで匿名せずに立ってるだけで、さまざまなお誘いがw

先日もボーっと楽市眺めてると

「沖5晶ですが、いかがですか?」と対話が。。。

特に予定も無かったし、沖5終わってなかったので喜んでOKを

構成はこんな感じに・・・ドンッ

仏(私)・道・鉄・士・刀・陣・術

守護抜けATが2なので晶から落とす事に。

イヤ~盾さんが釣り漏れないし、硬いし、安心して全体回復連打w

上目もオンモさんが貰って固定砲台化w

安定したダメを与えて、晶がアッサリと陥落。

残りの2体も難なく倒して、これと言った事故も無く終~了~

盾さんが良いと安心ですし、

オンモさんも安定したダメ出してたので楽チンでした

ボス戦のATはオンモさん最高ですよ

小回りが効きにくいだけで、守護抜け&盾性能無視のダメ貫通は

凶変でも通用するのに、なぜ誘われないのかな~ |-J-).。oO(・・・・・・・・・)

皆さんも是非徒党に一基固定砲台は要りませんか




1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング






別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いつも通りに

2009-06-11 Thu 11:30
メンテ明けから東西戦が始まっておりますが

私の住んでる天翔鯖では深夜の2時にならないと参戦出来ません

今回の東西戦は、期間中いつでも参陣という仕様じゃないので・・・

なーのーでー

いつものように山伏から荷物を受け取って

売り子の開店準備して

生産ノックして

瓦やって

行きたいがあれば対話して行く

今夜は天翔vs覇王の鯖対抗戦があるので行ってみようかしら

昨夜同様鯖落ちしない事を祈って

対抗戦が無い時間帯でも東西戦に参加できるようにしたらいいのに

何考えてるのでしょうね・・・コーエーは( ´Д`) <はぁー 



1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング




別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仏門・生産潜在上げ

2009-06-10 Wed 10:40
う~ん。。。

おんもでは日々大乗衣ノックで潜在上げしてるのですが(それでもまだまだ時間が^^;)、

仏門さんでは何で稼げばいいのやら

昨夜もアレやコレや試して見るものの、お金が掛かりすぎる・・・

例えば

家具生産

材料用意してモバイルでノックさせれば、潜在固定値で適度に稼げるですが、

如何せん資金が掛かりすぎ

紐系

作りやすさは№1なのですが、潜在はたかが知れてる

装備品(頭・袋・特殊)

潜在値は美味しいけど、駄作のオンパレードで赤字まっしぐら

多少の赤字は許容範囲ですが、万貫とかになると私のお財布では

どなたか「こんな感じで潜在稼ぎましたよ」なんて御教授いただける方、

居ましたら、アドバイスなんぞよろしくお願い致します



1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仏門さん、府内を走る!!

2009-06-09 Tue 20:00
先週末の話


仏門さんで龍造寺・府4ノックに誘われまして・・・

そうです・・・憧れの神秘ノックです

ま、仏門さんを本格的に育てると言うわけでも無いのですが

やっぱり欲しい「神秘石」

今の装備が自作の服に瓦神秘入れてるので、ソロソロこの子も衣装替えを~なんて

でも、入れる石が無いし、お金も無いし。。。

と言うわけで、必死に龍造寺だけは進めてやっと府4ノックに参戦w

構成は・・・記憶に御座いません

なぜかと言うと

ノック4戦で3個も神秘出ちゃいましたから~!∑(゜∀゜)

嬉しさの反面、狩りの記憶がぶっ飛んじゃいましたw

これで一気に装備変更が現実味を帯びてまいりました。

問題は・・・頭と服はどうしよう。。。( -人-).。oO(・・・・・・)

金策と平行しておんもに服をノックさせよう(駄作のオンパレード?)



1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング
別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

涙~♪

2009-06-09 Tue 15:00
魔王もここに来て飽きが来たようで・・・

おんももチンテンもちとお休み中の麗湖です。

と言う事で、仏な子で(((;-д- )=3ハァハァ

昨夜も瓦で海1pt分の狩りに参戦

土塊目当てでもあったし、瓦ポイントもほちいがめつい仏門さん

ptはサクッと溜まったのですが、なかなか土塊が出ない

党首さんも「土塊出無いのでもう少しいいですか~?」と言う事で

ちょいと延長に

そんな矢先にポロッと土塊ゲッツヽ(^o^)丿ワーイ

再び数戦狩りすると今度は「竜の涙」をゲッツ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

党首さんに至っては未だ土塊出ず

2個目の箱を開けたところでやっと出たらしく狩りは終了に。

甲府に戻り土塊開けると「宇宙の雫」がポロッと

最近、私的には雫やら涙やらウハウハな状態が続いてるみたい

この運いつまで続くのでしょうか





1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

忘れちゃったです・・・

2009-06-06 Sat 11:21
昨夜は知人さんの海2攻略のお手伝いに、オンモでテッテケテ~


忘れちゃったです・・・の続きを読む
別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

どうしましょ・・・

2009-06-04 Thu 10:30
今週のおんもの生産の為に、昨日までに仏門なお子様に材料を仕込ませましたかおまる

くみ紐・・・12000個

朱 紐・・・16000個

生糸束・・・20000個

で、これらを市を使い受け渡し

一先ず、大乗衣2000着分の材料は揃った訳でして・・・

1週間振りに潜在上げに勤しみます

まぁ潜在がアレなので、そうそう良い物が出来るわけでも無いですがかお

たまに市に並んでますので、物好きな方がいましたら持ってちゃって下さいw

でもって、ついでに仏でも生産しようと市で材料集めをすると・・・

高いyoーマジ

おまけに、品薄だし・・・orz

作れ無いじゃんかおまる

自分用の狩り装備も気軽に作れなくなった昨今・・・

jumee☆uuummm1b

メンテ明け初日なので、これからかなと思いつつ

今日も夜から市を眺めてみようかと・・・

並んでるかな~アップロードファイル



1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング
別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

インすると・・・

2009-06-02 Tue 11:30
まず最初にやる事は、モバイル採取の受取。

真っ先に山伏のおっちゃんの元へ

で、採取品を回収するのですが・・・

中身を見ると・・・(・ω・ )モニュ?


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


久しくモバイルで見てなかった「竜の涙」ちゃん

出ましたよ

瓦の箱で出て以来4ヶ月・・・涙ごときでって思われるかもですが、ロット運のない私にとっては

この上ない喜びなのです

そそくさと倉庫へ入れて、2キャラ目に変身

再び山伏のオヤジから回収・・・(・ω・ )ん?

も し か し て


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


涙2個目ですおーーーーー

モバイル導入後2度目の日に2度目の涙

微量な運を使い果たしたかも・・・

倉庫の整理をしつつ仏でくみ紐作り

おんもに変身して、再び倉庫整理しつつを見ると

「空2奥・魔王」AT募集なるを発見

対話送るとOK頂けたので、瓦タクシーで現地へゴー

基本赤雑魚Nを魔王で、迦楼羅もどきの鳥さんは軍神でって言う狩りです。

で、事故らしい事も特になく、箱からお宝が出る訳もなく、目利きですが雫の「し」の字も見かけず

○○の○なんて言葉が出ると妙にドキドキしちゃいますが・・・

出ない物と思い、ロット画面をEscで消す

狩り後半、袋が満杯だったので整理してると・・・(・ω・ )モニュ?

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


本日3回目の大当たり

アイテム欄の一番上に「宇宙の雫」って言葉見つけちゃいました(*^^)v

空2初の雫ゲットになりましたっ

帰りに市を覗くと

「宇宙の雫・28000貫」

「竜の涙・12000貫」

1ヶ月前に比べると、価格が2倍以上に跳ね上がってますが

薄笑いする我が子(´∀`*)ウフフ

ですが・・・

今日で全ての運を使い果たした様子・・・orz

お疲れ様でした、、、

再び戦国の世をお楽しみくださいませ



1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング
別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

変身

2009-06-01 Mon 10:20
おはよう御座いますニコニコ。 正面

月日が経つのが早くて、もう6月

梅雨時期間近になりますが、今日はとても天気がいい

雲一つ無い空、窓から心地良い風・・・

う~ん

気持ちいい~8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†

こんな日は、緑の広場でシート布いてお昼ねなんてしたい気分

って、午前中じゃんってw

新しい1ヶ月、お仕事に信にと頑張りますよぉ~

合わせて、恒例のテンプ模様替え

今回は、チョット気分を変えて新緑っぽいテンプにしてみましたっ

これまでは月模様でシックなテンプが続いてたので、明るくこの時期にピッタリな感じにしてみましたが・・・

いかがですか

私的にはページが明るくなって、まぶしいっ笑顔☆

こんな感じですが、また1ヶ月宜しくお願いしますおじぎ文鳥(文字)





1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 |
