「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰ろ帰ろ

2010-01-28 Thu 16:35
新大阪駅のカフェでカキコ、、、


うーっ、疲れた・・・


とりあえず居眠りせずに頑張りましたよ

昼のランチ後は暖房のせいか魂飛びかけましたけどね

ただ、長時間椅子に座ったせいかお尻が痛い

これからまた2時間半ほど椅子に座る事になるのに、、、

早く帰ってお部屋でマッタリしたいですね



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

眠い、、、

2010-01-28 Thu 09:39
大阪に着ております、、、仕事で

10時からの研修&セミナーまでちと時間があるので更新を

って、こんなとこで書くんじゃないよって言われそうですが・・・



で、すごく眠いです

朝5時起きだし・・・

新幹線の中で爆睡してましたよ^^;

昨夜は12時過ぎまでチンテンさんで道魔・土雷やってたし・・・

早出なら早く寝ろってですか?

知人さんからの折角のお誘いだしね~

知人さんは無に出来ないですよ

とは言え、やっぱり眠い。。。

4時までの研修、もつかな~

テキスト立てて寝てみようかしら・・・って、学生じゃないんだから

とりあえず、頑張って見ます><;


でわっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やっとでけた~

2009-12-21 Mon 12:06
年賀状印刷がっ(;・∀・)





約1週間


名簿とパソコンデータを見比べながら住所録を訂正


やっとこさ住所録が完成ヽ(´ー`)ノワーイ


で、


週末使って印刷しましたさ


年賀状プリント・顧客用600枚・プライベート用30枚をプリンターフル稼働で印刷大汗


インク黒3本交換、カラー4色2回交換


インク使いすぎ(´;ω;`)ウッ…


ちょくちょくハガキをトレーに乗せないと行けないので事務所と部屋を行ったり来たり


ハガキ入れて印刷>部屋に戻って信w>頃合見て事務所にダッシュ>部屋に戻って信


何やってるんだか・・・


印刷だけでプリンターと見つめ合うのは嫌だしっ


信も伊勢で救援狩りだったしね


チョイと汗だくになってやってましたよw


なんとか600枚超の印刷も終わって、印刷チェック


いつもは数枚印字がずれたりしてましたけど


今回はノーミス


( ;´・ω・`)ふぅ


疲れました。。。


後でポストに放り込んでやるさ~(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・☐┏┛ポスト┗┓



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

帰りたいよ~(>_<)

2009-08-07 Fri 13:17
只今、仕事関係の勉強会に参加中(-.-;)

机の下からコソコソと携帯弄っておりますw

昼の1時~夕方4時までの3時間…苦痛だよ~(>_<)

帰りたいけど、帰れない~♪

頑張って勉強するですよ(-.-;)


(-.-)zzZ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

にらめっこ

2009-04-04 Sat 09:52
朝から事務所でデスクワークしている麗湖です

月曜日に税理士さんが来られるので、帳簿整理してますが・・・

数字見ると、立ちくらみが

とりあえず、ちゃっちゃっとやって終わらせるぞ~

外は雨降ってるし、

出かける予定も無いし、

こんな日はお部屋でマタ~リするですお
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 |
