「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

よいお年をヾ(*^▽゜)

2011-12-31 Sat 19:58
今年一年、皆様お世話になりました。

残り4時間半で新年を迎えます。

新年は皆さんにとって今年以上により良い1年でありますように。

では、良いお年を



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ヒマなので

2011-03-25 Fri 12:30
信on停止も12日目


今までは


お仕事終了⇒夕食準備⇒夕食⇒お風呂⇒信on


まぁ、こんな感じ


それが停止後は


お仕事終了⇒夕食準備⇒夕食⇒うぉーきんぐ⇒お風呂
                ↓
              (。´-ω・)ン?




うぉーきんぐ??






はいっ、歩いてますよっ毎晩w


ま、ここ数年運動らしきものはほとんどしてませんでしたし


一応健康を気にするお年頃・・・(゚Д゚ )ナニカ?


なので、これを機に平日は夕食後に週末&休日はお日様が出てるお昼間に近くの川縁を


♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.


ウェアも買ったし、シューズも買ったし、ついでに歩数計もw


なぜか服装から力入れる中の人


そんなこんなでお休みする事無く続いておりますv(。・ω・。)ィェィ♪


で、その後はお風呂に入って「おビール」なんぞグビッ(∀`*ゞ)テヘッ


(オヤジって言うなよ~、オヤジって(-ω☆)キラリ)


体調もすこぶるいい感じだし、


お通じもd(。ゝω・´)イイ!!


当分は続ける予定


でもっ・・・





信onやりたいっお!!!





でわっ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

1週間経ちました

2011-03-21 Mon 00:26
今回の大震災で被害に遭われた方々

お見舞いと合せてお亡くなりになった方々へお悔やみ申し上げます


今この瞬間にも懸命に頑張っている被災者の皆さん

必ず立ち直り、1日にも早い復興を切に願っております



がんばれ日本!!


がんばれ東北!!





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

2011-01-31 Mon 17:39
先週末より風邪気味の・・・いあ、風邪をひいてる中の人です

(-ω-;)ウーン

頭は痛いわ、鼻水は出るわ、咳が辛いわ・・・

ゴミ箱がティッシュでえらい事にw

とりあえず薬飲んで過ごしてますが、、、

昨日より落ち着いたかな

明日一日様子見て、悪ければ病院行きまするよ

あ~~~~~~~

きつい

ダルい

こんな状況でも何故か信してる中の人

もう習慣ですな

いかんいかん

ゆっくりと養生しないと

皆さんも風邪にはご注意を

でわっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

やっちゃいました(TωT)

2010-11-10 Wed 11:32
おはようございます





ダイタイアンタハネェ…ヽ(  ̄□)σ≪愚痴愚痴愚痴愚痴


会社では大ボス(うちの母上様)からネチネチと嫌味を言われる麗湖ですっ(^^;

何故嫌味を・・・それは





車で事故ったからさぁ





しかもボスの車でギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!




得意先回りの途中で道を間違え、とある空き地でUターンしようとしたら金網フェンスに特攻

幸いフェンスといっても出入り口の扉だったのでフェンス自体壊れてなくて、、、

ただ・・・



車が、、、ドウシヨウ( ;-ω・)aポリポリ

フロントバンパー&グリルが割れて

ライトのカバーにヒビが入り

ナンバープレートがグニャッΣ(-∀-;ノ)ノ


隠してもムダなのでこの事をお伝えすると・・・




( ̄  ̄メ)゙『テメエ、自腹で治せよ・・・・・・・・・・』




ハ・・・ハイ(・ω・;)




と、返事したものの・・・



保険で治したさぁww



あとでまた何か言われるかも



ちなみに、修理代205,000円

レンタカー代80,000円

トータル285,000円でしたっ( ̄ω ̄;)


事故には気を付けましょう(;-_-) =3 フゥ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 | NEXT
