「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々に生産☆

2011-02-16 Wed 12:27
ネタに困って書く事も特に無く、、、

2週間振りにφ(・ω・ )かきかき


pt狩りも評定クエも終わったメンテ前の火曜日

特にやる事無いし~

やっても瓦か武功ハァハァ(乞食では無いですよw)

と、一門のエロい方から尊絹の依頼を受けてた事を思い出す、、、(o・。・o)あっ!

材料買い込んで織器に直行です!≡≡≡ヘ(*--)ノ

1月終わりに頼まれて、メンテ明けから作ってましたが

良品出来ずに諦めモード

良いのが出来ても入魂でちゅどーん

それ以来の生産ですっ

織器に篭ってバタンバタン

防120鍛2、防124鍛0、防125鍛2の3着が出来ましたっ

調子がいいぞぉ☆(*^-゜)vィェィ♪

で、調子に乗って早速入魂

防120・2回

防124・3回確定オマケ付

防125・2回

1着傷無オマケ付が出来たのでこれを差し上げる事に

240-120と言う事でしたけど、一先ず余りの状態で倉庫へ


尊絹・防124〇〇げさん、これ良いでしょw


で、

前回生産した時に防126鍛0が出来てまして

その時はあまりの入魂不発だったので様子見状態

それも入魂してみました…o(;-_-;)oドキドキ♪


尊絹・防126キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



入って良かったよC=(^◇^ ; ホッ!

ま、これはうちの仏門さんにでも・・・宝の持ち腐れw

こんなに上手く良くいくなんて、ついてました

頑張りがいがありますね

あとお二人依頼品がありますので、こちらも頑張らねば

待っててね~



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

依頼品完成、、、でも

2010-08-03 Tue 15:48
先週、知人の薬師さんより頼まれてた服が完成したのですが・・・


(-ω-;)ウーン


うちが欲しいくらいだっ

出来上がりはこれっ


護国祈神縫・防102・240-120・土2・水2土+2付いてるし...

実を言うと...

これが出来たのは依頼された翌日

あまりの出来(中の人的に)に、これをすんなり渡すのもどうかと思い

引き続きノックして頑張っていたのですが・・・

もう無理ぽ

100↑に何度入魂しても、2回で終了

疲れたよ、、、ママン

姑息な事考えた罰なのでしょう

諦めて渡すことにしました

でも、倉庫に眠ってる100↑240-土2余りがあるから良いかなっ

当分新装備出無さそうだし

黙々とノックして作るさっ・・・っと

その前に生産装備の作り変えが先かも

お金足りるかな・・・(-"-;A ...アセアセ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

入魂が、、、

2010-07-27 Tue 15:50
知人の薬師様より


「防100↑・生240気120の服を作って♪」


という依頼を受けちゃったオンモ道さん

チャレンジャーな人ですね・・・職人じゃない子に頼むなんてw

たぶん本気装備じゃないのだろうと思い、早速ノックを

で、グラの希望を聞くと、、、


「スカート以外でっ♪」


スカート可愛いのに・・・

ソウヘイ風がいいの

それとも山伏風


「ノックしやすいのでいいからっ♪」


問答無用で護国祈神縫に決定ですw

基本防御68なので、1.5倍で防103・・・

まぁ、ノックし捲くれば出来るでしょう、、、っと生産開始


(-""-;)ムム・・・


(-""-;)ムムムッ・・・


防100↑が出来ないじぇ~

まぁ、生産装備がまだまだなので仕方ないといえばそれまでですが・・・

かれこれ100ノック・・・作っては解体の繰り返しで

なんとか鍛錬0~2・防100↑が5着

最高で1.57倍の防108がっw

103が2着、104が1着、105が1着、108が1着

期待と不安で入魂開始

103・・・1着目入魂2、2着目、生240-気100傷2箇所

104&105、2回で終了

108・・・生220鍛錬14で止め


糸冬~了~(ToT)


入魂入らんし・・・

入ってもロス出るし

厳しいよ

職人と凡人の差がアリアリですよ

折角依頼されたし、諦めたくない

もうちょい時間おくれ~、絶対作るから

今日もインしたらノックし捲くりですよっ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

作ろうか作るまいか

2010-07-02 Fri 15:55
覚醒狩りに励んでると...

装備の痛みも激しいわけで

最近じゃ改修するのも馬鹿らしく感じてきちゃった中の人です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さすがに上から下まで揃えるとなるとアホみたなお金が掛かるので

とりあえず武器&袋は改修してますがε-(;ーωーA フゥ…

頭と服は自作でベースを作ろうかと考えてますが、

近いうち新パッチが入り、装備品の追加があるようなので

「ただ今、検討中!!」って感じですが

新装備のグラも解析見る限りイマイチ感アリアリだし・・・

どうしようかな

作るか様子見か・・・

今しばらく考えてみようかな



でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

生産依頼

2010-04-30 Fri 12:13
と、偉そうなタイトルを付けちゃいましたけど・・・

一門知人さんからの依頼です・・・(・o・)ノ ハイ

何を依頼されたかと言うと・・・


「山潜み皮衣」1着


争覇装備で言う「海賊の衣」ですね※山賊グラでした

俗に言う「ビキニ」(*ノェノ)キャー

好き嫌いのあるグラですが、私的には恥ずかしいグラw(自分が着る訳でも無いのに

で、ステを聞いてみると。。。


「基本値・入魂3回品」


入魂3回ですか・・・

そう言えば、、、新星になって新装備を未だ作ってない我が家のオンモさん

自分用にと「懐旧の衣」を作ったくらいか大乗衣ノックのみ

大丈夫ですか

まぁ、材料は10着分あるので作れない事は無いけれど・・・

問題は入魂

聞く所によると、新星装備は入魂が入り難いとの事


(-""-;)ムム・・・


すっごーく不安

そうでなくても職人装備がままならない人だしね~

中の人にとっては少々ハードルが・・・

頑張らねば

連休中になんとか作ってみるですよ

ご期待に添うべくがんばりますっo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 夢見心地 | NEXT
